face_angry_man5 (2)
[ 1 ]

[ 977 ]
>>1
これわざと捨てただろ
財布落としたなら普通はこんな動画撮らん

[ 2 ]
どっちもキモいな

[ 3 ]
怒られるで済んで良かったな
普通なら損害賠償請求行くだろ

[ 4 ]
チー牛はキモいけど左の駅員は日頃の鬱憤を弱そうな奴で発散できるチャンスを存分に満喫しててキモいなw

[ 372 ]
>>4
それなんか問題あんの?
正当性のもと発散されるような真似するやつが結局は悪いだけ

[ 975 ]
>>4
これ最初はチー牛が大柄な態度とったからだぞ
ちゃんと知っとけ

[ 6 ]
こりゃ駅員が処分されるパターンやな
接客業だぜ
接遇がなっとらんは

[ 785 ]
>>6
ん、日本では珍しいけど、日本の駅では「文句あるなら乗らなくていいよ」スタイルだから、そういうのは効かないよ

[ 791 ]
>>785
取材で「言葉遣いは適切でなかった」とは言われてるな

[ 796 ]
>>791
これは接客業云々以前に暴言だからなー

[ 7 ]
よくこんな不愉快な動画見つけてきたな

[ 8 ]
非常停止なんで押してしまったん

[ 14 ]
>>8
お金落としたから駅員さんに取ってって言ってもなかなか行動に移さなかったからボタン押して停めちゃったって感じかな?

[ 10 ]
動画撮る前に財布落とした奴態度悪かったんだろうな

[ 12 ]
山手線止めてんだよ!

[ 13 ]
撮り鉄が就職した結果だろ

[ 18 ]
チー牛って後先考えずに自分本位で行動して悪びれないからなー
そりゃ駅員も苛つくよね 言い訳ばっかしてるし

[ 19 ]
緊急停止押してから飛び降りて財布取りに行けば許される

[ 991 ]
>>19
押すなよ

[ 20 ]
山手線止めてんだよっ!←ワロスwwww

[ 22 ]
ほぉ
山手線では線路に財布落としても「財布を落とすのが悪い」として拾ってもらえないんですね

[ 45 ]
>>22
駅員に取ってもらうって頭無いんか笑

[ 993 ]
>>22
どうやったら落ちんの?

[ 24 ]
これチー牛とか関係なく怒鳴り散らかしてる駅員が不愉快

[ 25 ]
うわあ
駅員さんも遊んでる訳ではないのにねえ

[ 26 ]
せいぜい数万円のために山手線止めるw

[ 29 ]
駅員だけど鉄道会社は運輸業な
ヒトとモノを運ぶのが仕事だから

[ 48 ]
>>29
会社はな
でも現場の駅員はお客様に接する立場だから接客業

[ 53 ]
>>48
駅員「私の本職は接客業です」
なんて奴がいたら笑うわ

[ 67 ]
>>53
「駅員にはお客様に対する礼儀作法は求めない」
そのようなスタンスの鉄道会社が存在するならお目にかかりたいものですねぇ……

[ 30 ]
前半の駅員なんて言ってるか聞き取れなくて草

[ 32 ]
冗談吹っかけても冗談理解できずにむしろ逆ギレしてくるタイプだなこりゃ

[ 37 ]
運輸業とか接客業とか関係なく客相手にするなら態度は改めるべきだよね

[ 38 ]
でもいきなりブチギレるのはよくないよね

[ 46 ]
>>38
会話内容聞く限り「いきなり」ではなさそうじゃね?
明らかに撮影者の態度が悪いからキレたんだろ

[ 995 ]
>>38
チー牛が最初にブチギレたんやぞ

[ 998 ]
>>995
キレ返した時点で同罪

[ 40 ]
拾ってくれないから押したのか
押してから拾ってくれなかったのかで全然印象が違う

[ 43 ]
乗客言うてるんだから客だろ

[ 50 ]
非常停止ボタン押したのが一番悪いけどだからと言って恫喝していい理由にはならんな

[ 56 ]
というかなんで撮影してんのこいつは

[ 65 ]
>>56
チー牛「やべ…調子に乗って威張ってたらブチ切れたやん…撮影して俺はここから敬語に切れ替えよ…これ、バズったらこの駅員クビやろなぁwww」
てなもんよ

[ 79 ]
>>56
ふざけた態度取ってたらガチギレされたので晒そうと思って撮りました

かな

[ 57 ]
態度最悪なのはお前だろwww
これが駅員か?さすがJRクオリティ

[ 60 ]
相手が女子供でも
ヤクザみたいな男でも

全員にこの態度で怒れるならある意味尊敬もするが

相手が弱そうなチー牛だからイキってるだけならこいつもゴミだわ

[ 61 ]
駅員の態度やべえから謝る事になりそうだな
車で追突したら相手が窓ガラス割ってきた例の事案と似た感覚

[ 66 ]
でも実際山の手線だと落とし物レスキューするタイミングもむずいんだろうな5分以内に次来るし

[ 76 ]
>>66
つーか拾うタイミングは駅員が考えるだろうにチー牛がはやく拾ってほしいからって停止ボタン勝手に押したんだろうな

[ 68 ]
これは駅員悪いわ 冷静に対処しないと

[ 71 ]
このチー牛の立場ならどうするのが正解?
財布が踏み潰されるのをあああああって見守ればいいのか

[ 78 ]
>>71
よほど線路の上にぴったりじゃない限り潰されんやろ
停止せず駅員に言っていいタイミングで取ってもらう

[ 87 ]
>>71
そいつの過失だからそうだな
でも踏まれるところにピンポイントで落ちる訳じゃ無いだろ

[ 75 ]
まぁ駅員だったり店員に対してナメた態度取るやつにはブチ切れる奴がいたほうがいいと思うわ
客なら何してもいいと思ってるアホが世の中多すぎる

この動画のせいで駅員に処罰はやめてやってほしいなぁ

[ 89 ]
>>75
これ
途中から撮ってるし駅員の口ぶりからして駅員が取るタイミング見計らってるのにチー牛が急かして駅員がキレたって感じだよな

[ 77 ]
言ったらすぐ取れるものと思ってそう
いや本数少ない田舎なら融通効くけど

[ 81 ]
「おい駅員何やってんだよ モタモタすんな! 早く取れよ 財布つぶれるだろ 」

これぐらい言ったかな

[ 82 ]
このくらいの駅員じゃないと治安維持は勤まらない

[ 83 ]
不当に停車させたとして損害賠償払って欲しいわ

[ 85 ]
途中で立ち止まってガン見してくるやつwwwww

[ 88 ]
周りに他のお客様がおられるところで怒鳴りつけ
接客業をまるで分かっていない

[ 90 ]
駅員処分
チー牛電車止めた賠償でいいんじゃね?

[ 91 ]
線路に石置いたら脱線するそうだけど、財布は踏んでも大丈夫なのか

[ 93 ]
>>91
全く同じこと思った

[ 99 ]
>>93
だよね
もし財布踏んで事故起きてたらそれはそれで叩かれるわけで

[ 92 ]
このチー牛が間抜け中の間抜けで迷惑マンなのは間違いないがこの駅員の態度はないわ

[ 100 ]
財布落とした程度で停止ボタンを押すのある意味すごい
普通躊躇するだろ

[ 107 ]
「山手線止めてんだよ!」に熱いプライドを感じる

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657006233/