nomikai_happy_business
[ 1 ]
みんな「www」

飲み会終わった後課長に怒られたんやがワイが悪いんか

[ 2 ]
嫌なら辞めろ

[ 3 ]
悪くないが転職すべき

[ 4 ]
これ誰が悪いんや

[ 6 ]
>>4
会社

[ 5 ]
飲み会じゃなくて面接の場でも「手取り14万じゃ無理ですね」と言えるのか

[ 13 ]
>>5
面接で結婚しねーのかとか言われんのか

[ 22 ]
>>5
最近は面接も厳しくなってな、業務に関係ないこと聞いたらハラスメントや

[ 26 ]
>>5
お前ヤバいよ

[ 38 ]
>>5
ヤバ

[ 7 ]
手取り14万で飲み会に参加する余裕ないやろ

[ 9 ]
まず彼女出来ないんだろお前

[ 12 ]
手取り14万の仕事って逆にどうやって探せばいいんだよwww

[ 14 ]
そんな会社にも一丁前に課長とかいるんやな

[ 16 ]
飲み会の費用がもったいない

[ 18 ]
手取り14ってことは月給20年収300くらいか?
平均的日本人やんけ

[ 20 ]
資格とって基本給あげたら?

[ 23 ]
周りに手取り14万で結婚してる奴いたんじゃね

[ 25 ]
>>23
なるほど

[ 24 ]
ワイの書き方が悪かったがお前らの肯定的意見は違うと思うぞ

[ 30 ]
次は決まって俺も若い時はそんくらいだったぞとか言い出すよな

[ 33 ]
効いてて草

[ 36 ]
共働きなら余裕やぞ
結局甘えだよ甘え

[ 42 ]
これ周りが笑ってるのは手取り14万はイッチだけだからなんよな

[ 47 ]
フルで働いて手取り14万なんてマジで存在するのか?

[ 21 ]
まぁ同僚にウケたんならエエやろ
飲みの席の冗談に怒る課長の方がどうかしとる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656546466/