Unknown-1
[ 1 ]
 東京都は6日、新型コロナウイルスの感染者が新たに8341人確認されたと発表した。8000人超は4月14日以来で、前週の水曜日(3803人)から倍増した。新たに2人の死亡も確認された。【伊藤直孝】

毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/df7cedf82a2f2461c4c5ed4d115833fafaa05cc3

[ 54 ]
>>1
優しい世界

[ 298 ]
>>1
マスクはずしたりとかじゃなく、酒の席だろうね

酒飲むとワクチン打とうが打つまいがコロナ耐性ゼロになるからね

[ 553 ]
>>1
気にせず期日前投票済ませた
役所の中メッチャ涼しくて快適だった
皆んなマスクして会話なく静か

[ 667 ]
>>1
マスク外せは完全に罠だったなw

[ 5 ]
これヤバくないか?赤木剛憲で言うとどういう状況だ?

[ 319 ]
>>5
流川と桜木と宮城と三井がベンチ。

[ 816 ]
>>5
花道にパンツ脱がされた

[ 11 ]
また都庁が赤くなるのか

[ 687 ]
>>11
節電しないと

[ 12 ]
重傷が増えなければ問題なし

[ 13 ]
岸田は意地でも注視しそう

[ 46 ]
>>13
選挙前やでw
緊急事態宣言出すかもよ

[ 16 ]
ワクチンっていつ効くの?

[ 50 ]
>>16
効かないよ。
俺2回打ったけど、罹ったもん。

[ 101 ]
>>50
三回打ったツレも、6月にアメリカで貰ってきたらしい
症状はインフルエンザ並みだってさ

[ 419 ]
>>50
重症化してないなら効いてるのでは?

[ 443 ]
>>419
元祖オミクロン自体が重症化しないからだな
BA.5はしらんけど

[ 18 ]
万超え目前かな

[ 20 ]
もうコロナと共存していこうや
風邪とかインフルエンザと同じ
なくすのは無理だから

[ 21 ]
新GOTOは4回目証明が必要になるんかな

[ 23 ]
入国制限をはよせい

[ 24 ]
はい7波

[ 25 ]
まだただの風邪のPCR陽性者を数えているのか

[ 26 ]
ワクチン打つな

絶対にだ

俺はみんなを守りたいんだ

[ 140 ]
>>26
打ったらみんな死ぬの?

[ 339 ]
>>140
知らんがな
コロナ感染死よりは確率高そう

[ 27 ]
セクシー「マスク外せ愚民ども」

[ 62 ]
>>27
セクシーさん、逆神すぎるな毎回

引用元: ・東京で新たに8341人感染 前週から倍増 新型コロナ [どどん★]