pose_shock_man (2)
[ 1 ]
これ浮気?
ちなみに先日まで喧嘩してた

[ 2 ]
浮気じゃ無い

[ 3 ]
ギリセーフ

[ 4 ]
本気

[ 6 ]
お前の気持ち一切考えられないゴミクズ

[ 7 ]
「すきにすれば?」って突き放したけど「俺くんが決めて」って言われて保留中

[ 11 ]
>>7
それダメって言われるの期待してるやつじゃん

[ 16 ]
>>7
俺なら「俺くんが決めて」の時点で別れるかな
感覚がズレ過ぎてて議論する余地すらないわ

[ 20 ]
>>7
責任逃れしてないで自分の好きにしろって言え

[ 21 ]
>>7
ダメって言ってあげれば良いだけだろそれ

[ 8 ]
温泉にいくだけだからセーフ

[ 9 ]
俺も元カレにしてから行け

[ 12 ]
行かせとけ

[ 13 ]
そもそも連絡とってるのでアウトだ

[ 14 ]
俺の場合行くなって言っても行ってたわ
何故か5万くれたからよかったけどな

[ 18 ]
歳いくつ?

[ 19 ]
>>18
彼女21
俺25

[ 22 ]
スレタイを口にした時点で別れる前提

止めた場合今後マウント取られる
行かせたら別れる事になる

[ 23 ]
ワロタ
純愛だよ

[ 27 ]
俺が元カノと温泉旅行行くって言ったらどう思う?
こう聞いてみてもなんとも思わないようなら行かせろ

[ 28 ]
これ浮気と疑っちゃうのは彼女のこと信用してなさすぎでしょ

[ 30 ]
元カレはウキウキやろなあ

[ 31 ]
そもそも連絡とっててそんな話出てるんだろ?
もう元カレにあげちゃえよ
もしくはお前が元カレと温泉行ってこい

[ 33 ]
お前らみんな、そんな気軽に温泉行ける元カノが居るのかよ…

[ 34 ]
オレが嫉妬するから嫌だと言っとけ
浮気されてもいいなら行かせとけ
大事だと思うなら引き止めろ

[ 35 ]
お前の感じ方にもよるが、俺だったら異性ましてや元カレとの旅行は浮気だと見なして
「二度と戻ってこなくていい」って言う
多分向こうも別れたがってるだろ
今回無くてもそういうやつは男女関係無く絶対雰囲気に流されてやる

お前は次の女探した方がいいぞ?

[ 36 ]
余裕のアウト

[ 37 ]
男に選択させた時点でとっくに心は離れてるよ

[ 39 ]
ダメに決まってるやろ!!
当たり前のこと聞くな!!!
って叱りつけて終了

[ 41 ]
俺の嫁はBBQキャンプ行ってたな
俺が同級生の女が居る同窓会行こうとしたらブチギレしたのに

[ 40 ]
どう転んでも別れた原因がお前のせいになるようになってて草

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657002157/