music_base_guitar_man
[ 1 ]
不倫後初ライブで別人のように話さなくなる

もうみんな許してるやろ...

[ 2 ]
藤原が歌って藤原が回して藤原が閉めてて草

[ 3 ]
悪いことした後のクラスメイトみたいになってるのほんと草

[ 4 ]
にしても藤原おもしろいのすごいなぁ
上手く笑いとってるし

[ 5 ]
なんj民誰もいってないんか

[ 6 ]
古い曲もいっぱいやってて嬉しかった

[ 7 ]
一人でぶつぶつしゃべってんなよ陰キャバンドオタク

[ 9 ]
>>7
ええやん陰キャだし

[ 8 ]
そら亀井が嫁やし

[ 10 ]
>>8
やっぱコミュ力高いよな

[ 11 ]
バンプのパワーバランスって元々藤原が80パーくらいやし変わらんやろ

[ 14 ]
>>11
9割くらいあるやろ

[ 16 ]
>>11
99.9%ちゃうの

[ 19 ]
>>11
95くらいやろ

[ 32 ]
>>11
藤原100%やろ
他のメンバーは藤原の精神安定剤や

[ 13 ]
イノセントやったって聞いて驚いたわ

[ 17 ]
>>13
な、まじビビったわ
そもそもコスモノート全然歌わんからな

[ 15 ]
配信してほしかった🤮

[ 18 ]
>>15
8月配信するで

[ 20 ]
にしてもヒデちゃんいいキャラしてるな

[ 21 ]
サポートがはしゃいでるみたいなイメージできついわこの子

[ 22 ]
藤原以外クビにしろ

[ 23 ]
バンドそれぞれ考え方とかやり方あるやろうけど、聞く人からみてボーカル以外があの3人である必要アルンか?

[ 25 ]
>>23
まぁ長いことファンやってるとそれぞれに愛着はでてくるで
ヒデちゃんとヒロはいてくれない困るわ

[ 24 ]
ベースなんてどっかからサポート連れてくればええやん

[ 26 ]
>>24
穴埋めに山口メンバー推されてる時期あって草生えたわ

[ 29 ]
>>26

[ 28 ]
バンプってライブでモーターサイクル演奏した事あるん?
あいつらの技術であれやれるとは思えんのやが

[ 30 ]
>>28
ないで
そんな演奏難しいんかあれ

[ 31 ]
あいつ不倫がバレる前からうざったかったからマジでこのまま黙っててほしいわ
藤原の世界観に惚れてるのであってお前の薄っぺらいノリは必要としてないんだわ

[ 33 ]
こことミスチルは気持ちいいくらいのワンマンバンドってイメージ

[ 35 ]
>>33
スピッツは?

[ 44 ]
>>35
ワンマンではないやろ

[ 36 ]
RADWIMPSのギターもやってたよな
今はどうなんや

[ 37 ]
ボーカルが自宅で黙々と曲書いてるのに他の連中はスキー旅行してたらしいな

[ 39 ]
>>37
ゴールデンボンバー定期

[ 40 ]
作詞作曲ボーカルがやってるバンドは全部そうやろ

[ 41 ]
金髪でイキってた子やろ

[ 42 ]
それっておもしれぇなぁって・・・

[ 43 ]
どんな配分で給料払われてるんやろ

[ 45 ]
ワンマンバンドやのに数合わせが不倫とか調子乗んな

[ 46 ]
ミスチルやスピッツもギターボーカルがほぼ全て作詞作曲してるのに、あんまワンマンバンド感は無いのってよく考えたらすごいよな

[ 48 ]
代わりに升が喋るようになった模様

[ 49 ]
行きたかったンゴねえ

[ 51 ]
観客の重みで体育館の床ぶち抜いた迷惑バンドやん

[ 38 ]
バンドあるあるやな
ボーカルよりメンバーのほうがやばいパターン

ボーカルがやばいやつの場合はメンバーもっとやばい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656912497/