pose_shock_man (2)
[ 1 ]
仕事何かとか大学の学部どこだったかとか質問ばっかりの女やった
怖かった

[ 2 ]
あっ

[ 3 ]
残業終わりに家系クッソ楽しみにしてたのにぶち壊しや

[ 4 ]
ちゃんと鍵閉めとけよ

[ 10 ]
>>4
職場近くのラーメン屋に行ったのがまずかった
職場の鍵閉められん

[ 5 ]
美人局か何かよなこれ

[ 6 ]
宗教やぞ

[ 12 ]
>>6
ありそうやな
帰る方一緒やから一緒に帰りましょとか言ってきたし

[ 14 ]
>>12
なんで変える方向のしってるの

[ 21 ]
>>14
家聞かれて濁して東京の西の方って言ったらそいつも同じ方やった

[ 7 ]
旦那さん候補失格w

[ 8 ]
よう見たら財布からお札が一枚無くなってるで

[ 16 ]
>>8
とりあえず札は大丈夫やったで

[ 9 ]
マジで怖いやつやん

[ 11 ]
壺買わされそう🥺

[ 13 ]
あと2ch見てる?とか聞かれたわ
見てるって言っといたけど

[ 20 ]
>>13
え…

[ 36 ]
>>20
見てる板は聞かれなかったで
狼とAKBって答えたるつもりやったけど

[ 15 ]
LINE交換して何度かやり取りしてホームパーティに誘われるんや
そこでいろいろ便利な商品をお勧めしてくれるで

[ 19 ]
怖すぎる

[ 23 ]
いいっす結構っすだいじょぶっすだけで乗り切れ

[ 24 ]
ねずみ講系か
ありそうやな

[ 25 ]
それ店員さんや

[ 27 ]
いずれにせよまともな人間やないやろなあ

[ 28 ]
壺か絵画かな

[ 29 ]
30越えて夜にひとりでラーメン食ってたら独りもんの証明みたいなもんやし宗教の勧誘みたいなのにあうんやろな

[ 31 ]
>>29
20代前半なんだけど😡

[ 30 ]
ほんまか知らんけど会計士の試験受けるらしい 学校にも通ってるって言ってた
今日は飲みに来てラーメンはシメなんやと

[ 35 ]
>>30
金せびられる系やろそれ

[ 32 ]
夢持ってるか聞かれるぞ

[ 33 ]
いきなり話しかけてくるやつはやべーやつという風潮

[ 42 ]
>>33
カップルで来てるやつしか話しとらん21時過ぎのカウンターしかないラーメン屋やぞ
おかしいやろ

[ 43 ]
>>42
逆説的にいえばおかしいのはお前ということになる

[ 34 ]
こわ

[ 37 ]
お前ら警戒しすぎやろ

[ 38 ]
オープンな立ち飲み屋ならよくある話
たいていまともな女じゃない気配かんじる

[ 41 ]
選挙近いからなあ

[ 44 ]
飲み屋と化してるラーメン屋って結構多いよな
チャーシューつまみに瓶ビール飲んでる感じの

[ 45 ]
ちょっと期待してて草 何長々話てんねん

[ 46 ]
隙見せてれば話しかけられること自体は割とあるんだよな
9割方そこからどうなるとかないで

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657197753/