Unknown-1
[ 1 ]
集合写真はガチ

[ 2 ]
初期設定

[ 3 ]
なんかよくわからん生物

[ 4 ]
白黒のアー写みたいなやつ

[ 5 ]
初期はガチ陽とガチ陰の2極のイメージ

[ 6 ]
部活の道具

[ 7 ]
後ろ向きの写真

[ 8 ]
アニメアイコン

[ 9 ]

[ 11 ]
ツイッターの鳥

[ 12 ]
焼肉

[ 13 ]
ネットで拾ったおもしろ画像

[ 14 ]
安倍晋三

[ 15 ]
野球のマスコットキャラ

[ 16 ]
ムキムキのおもしろ画像系

[ 17 ]
アニメだな

[ 18 ]
逆に正解を教えてくれ

[ 20 ]
APEXとかVALORANTとかのキャラクターのアイコン

[ 21 ]
スポーツカー

[ 27 ]
ラインは適当
インスタかYouTube凝ってるイメージ

[ 30 ]
>>27
YouTube凝ってるってなんや
今の子はYouTubeのアカウントでも繋がってるんか

[ 31 ]
逆に陽キャのアイコンってなんだよ

[ 32 ]
>>31
他撮りの自画像が王道じゃない

[ 33 ]
>>31
BTSとかの写真

[ 34 ]
>>31
部活のメンバーとのオフ写真とか顔が写って自撮りじゃないやつとかちゃうか?しらんけど

[ 77 ]
>>31
自分写ってるのが第一条件やけどそれ以外だとなぜか初期設定のド陽キャおるんよな

[ 35 ]
ワイのメガネの写真やが

[ 36 ]
社会人にもなってやってたらただのイタイ奴定期

[ 41 ]
>>36
LINE辞めようかな

[ 38 ]
ワイガチ陰キャ、ラインをやってない

[ 39 ]
めっちゃ陽キャでもアニメとかのアイコンの奴いるし
ワイが思うのはキョロほど友達とか集合写真にしたがるイメージ

[ 40 ]
>>39
やろ?
これはガチや

[ 42 ]
おもしろ画像が一番きしょい
大体つまんないやつ

[ 43 ]
陽キャと普通と陰キャに分別できるけど
いわゆる陰キャのアイコンで自画像(自分が写ってる画像)は一人もおらん
ワイのサンプル上では

[ 45 ]
ワイのLINE画像カセットテープなんやが陰のものか?

[ 47 ]
>>45
そんなこと聞かんでもなんjやってる時点で大陰や

[ 48 ]
>>45
なんとなく縁が銀色の眼鏡かけてそう

[ 52 ]
陽キャの他撮りの写真
あれはどうやって撮ってるんだ?
「撮って~」「後で送っといて~」ってながれ?

[ 57 ]
>>52
撮ってって言うよりは遊んだ時に陽キャ仲間が勝手に撮ってたりじゃね?
でその後陽キャ同士のトークでその写真が送られて~みたいは

[ 61 ]
>>57
なるほどなありがとう
まぁわかってたけどねわざわざ答えてもらわなくても

[ 69 ]
>>61
じゃあレスすんなや
なんJ辞めちまえバーカ

[ 54 ]
子供を抱っこしてるお父さんの画像はカッコいいよな
普段ワイらにはめっちゃ恐いのに子供の前では優しい父親なのかな

[ 56 ]
ここまで全員陰キャ

[ 60 ]
>>56
やめてね

[ 64 ]
なんだかんだ彼女や友達とのディズニーとかでの自画像が1番安定だよな
ブスで顔載せたくないから絶対出来んけど

[ 70 ]
>>64
彼女とのツーショはキショいで

[ 80 ]
>>70
彼女なんかおらん陰キャからしたら羨ましいわ

[ 78 ]
逆に陽キャはなんやねん

[ 92 ]
好きなアルバムのジャケ写

[ 93 ]
陰キャは風景か鉄道や

[ 94 ]
ツーショットをアイコンにしてるやつで陰キャを見たことがない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657216350/