Unknown-19
[ 1 ]
なあそろそろ革命おこした方がえんちゃうか?

[ 2 ]
国が値上げしとる訳ちゃうやろ

[ 4 ]
>>2
元を辿れば政府やろ

[ 15 ]
>>4
戦争の原因は日本だったのか

[ 34 ]
>>15
元森羅万象担当大臣「へい!ウラジーミル!」
プ「はい…」

[ 3 ]
上級国民共が下級が物理行使しないからって調子乗り出してるぞ

[ 5 ]
賢いやつは海外逃げてる

[ 6 ]
お前みたいに誰かがやるだろうって連中が文句言ってるだけだからだよ?

[ 8 ]
>>6
ほんこれ
日本政府は良くやってるのに日本ゴミすぎる

[ 7 ]
まじで沈みゆく泥舟って感じ

[ 9 ]
もう終わりだね

[ 10 ]
原油高のせいで円安は他国のせいだっていうのが岸田のいい分や
いかれとる

[ 11 ]
30年物価が上がらないデフレを叩きまくって
やっとデフレ脱却して物価が上がってインフレになった途端これやから頭悪すぎやな

[ 38 ]
>>11
スタグフやろ、ただの

[ 12 ]
銃社会にするべきだわ。下級にも歯向かう権利を与えろ。ジョーカーの誕生や

[ 14 ]
一億総自殺社会や

[ 16 ]
値上げや給料は国が決めてるもんやないやろ
利上げしたら無能扱いして政府叩くわ

[ 17 ]
預金封鎖されたら流石に俺が国会にダンプで突っ込むから任せとけ👍

[ 18 ]
??「う~ん消去法で自民w」

[ 20 ]
あがったわ

[ 21 ]
ボーナスなくなったんだが?
どうしてくれんの

[ 22 ]
日本ってデモとかあんまりやらんし過激でもないしデモ自体が悪みたいなイメージあるよな
そら舐められますわ

[ 24 ]
増税だけは決断早いの草生える

[ 27 ]
昔の価格:材料原価+製造原価

今の価格:材料原価+製造原価+仲介手数料+仲介手数料+仲介手数料+仲介手数料+仲介手数料

[ 33 ]
>>27
この仲介手数料が何の付加価値も生み出さないからクソ
このせいで昔と違って税金使いまくってもロクな仕事が出来なくなった
東京五輪がいい例や

[ 28 ]
今こそマジで立民に任せるべきだろう
少なくとも減税明言してる党しかありえない、軍事費倍増とか言ってる党はありえない
アベスガ吊るして今こそまともな国に戻るべきだよ、手遅れだろうが

[ 32 ]
生産性上げるために正社員はどんどん減らすべきや

[ 37 ]
1割の輸出系企業は上がってるぞ
9割は苦しんでるけど

引用元: ・国「値上げ!増税!値上げ!増税!給料は据え置き!」