hug_couple (6)
[ 1 ]
女「ブサイクでも面白かったら好きになっちゃう」

[ 2 ]
ええんかこれ許されて

[ 3 ]
そんなこといってない定期

[ 6 ]
>>3
リアル女の話聞くにマジやぞ喋らない男は嫌いらしい

[ 4 ]
ワイ大人しい男なんやがこれ一生無理ってことか?

[ 7 ]
女にとって会話ってのは1番の娯楽やねんあいつらは会話することによって安心すんねん

[ 8 ]
無理して女にモテてて楽しいか
自然体になれるやつと仲良くしろよ

[ 11 ]
>>8
だからワイの自然体が無口で大人しいんだよ大多数の女がワイの性格無理って言う

[ 17 ]
>>11
じゃあそれでいいやん
無理に自分変えるなよ
理由があってそういう性格なんだから

[ 20 ]
>>17
いやそれでええんやけど女には相手にされないんやなって悲しくなったりもする

[ 39 ]
>>20
自然体でいられる相手がイコール一緒にいて楽しい人間なのに属性として女だからって無理やり仲良くしようとしてもお前自身楽しくないやん

[ 41 ]
>>39
頑張ると辛くなるもんな

[ 9 ]
ワイにとっての会話は苦痛のモノでしかないからマジで価値観の合う女とかいた事ない

[ 10 ]
ただしブサイクに限る

[ 12 ]
寡黙なやつって高確率で無能やしな
本能的に魅力を感じんのやろ

[ 16 ]
>>12
無能やな仕事では受け身人間やぞ

[ 13 ]
まずつまらんのやと思うわ普通に

[ 14 ]
とかいう女も無口だよな

[ 18 ]
>>14
女で無口な奴なんてほぼほぼいないぞ

[ 19 ]
ワイやんけ

[ 21 ]
話が面白いのが良いとか
頭弱い女が言うやつやん

[ 22 ]
>>21
頭弱い女の方が可愛い子多いという事実

[ 29 ]
>>22
それは確かにあるね
馬鹿でもかわいい方がいいわ

[ 23 ]
あまりにも寡黙な男は女からも男からも苦手意識持たれがちやろ
こっちのことどうでもええんやなあってなるやん

[ 24 ]
>>23
いやマジで黙ってるのが楽でしょうがないんや頭の中は空想や相手の悪口でいっぱいやけど

[ 25 ]
女はこう男はこう
こういうやつは優れてる
こういうやつは劣ってる

学生か?
大人になれば自信もって達観できるで

[ 28 ]
>>25
劣ってる優れてるは言ってない
ただ女はこういう傾向が強いってのは事実なんだよ

[ 52 ]
>>25
みんなもこう
だから俺もこう

[ 26 ]
話さんやつキモいからな
顔がいいか特別なにか出来るかしないとむり

[ 27 ]
お前らよく「イケメンに限る」とか「ブサイクは無理」とか自虐風に言うけどさ、女はキムタクでも中丸でもブサイク言う奴はブサイク言うんやで
あんま気にすんなや

[ 30 ]
話してくれないのは興味持たれてないんやろ

[ 31 ]
無口なやつはワガママが多い気がする

[ 33 ]
ようするに陰キャに人権はないって事かな

[ 34 ]
顔次第だぞ

[ 35 ]
ポイントで話せばいいだけで後は聞き手に回った方がいい

[ 40 ]
お前らネットやとバリおもろいやん

[ 42 ]
ただワイの自然体に合わせるのはマジで介護レベルやから無理やと思うな

[ 45 ]
マジで1日喋らなくても余裕やしな脳内で1人で会話してるから

[ 46 ]
これネラー全員に当てはまりそう

[ 48 ]
結局顔やろ

[ 49 ]
でも馬鹿な女嫌やろ
イライラしてくる

[ 53 ]
>>49
明るければ最高
暗くて馬鹿な女はマジでゴミ

[ 55 ]
女が考えてる面白いって基本的に俺らが考えてる面白いとは別物だからな
ちょっと変わったことしとけばいい
引かれない範囲でな

[ 62 ]
>>55
男でも男の陰キャは嫌だわ

[ 64 ]
>>55
女の面白いってただのベロベロバー的な面白さやからな
幼稚やわ
面白いんじゃなくておどけてるのが面白いって思ってる

[ 58 ]
でも女性相手に自分語りばっかりしても嫌われるぞ
女性は話聞いてほしい生き物だから
相槌打つのが上手ならモテる

[ 61 ]
でも女って無口だしサービス精神の欠片もないよね
笑わせる気もないしユーモアセンス終わっとる

[ 63 ]
積極性が無いって怒られるよな

[ 65 ]
>>63
気を使わせるだけの周りに負担を掛けるだけの存在やからな
社会の中で生きていくならNGや

[ 37 ]
ブサイクで無口なんだが?

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657225413/