takarakuji
[ 1 ]

[ 3 ]
なんでお前ら宝くじ買わないんや?

[ 4 ]
ワイに当てないから

[ 5 ]
当たらないからでは?

[ 6 ]
お前ら7億円欲しくないんか?

[ 7 ]
当たらない
デキレ
慢心、環境の違い

[ 8 ]
還元率

[ 9 ]
夢は寝てみろ

[ 10 ]
7億先にくれたら買ってもいいよ

[ 11 ]
7億24人に当たるらしいけどマジなんか?🤔

[ 12 ]
サマージャンボ買おうや
1等前後賞7億円やぞ

[ 13 ]
この間初めて買ったかけどこれアホらしいわ
買わなきゃ当たらないとか言うけどこれ当たらないわ

[ 59 ]
>>13
馬鹿を騙すための常套句だからな

[ 14 ]
本当に当たりがあるのか疑うところから始めなきゃ

[ 15 ]
お金をドブに捨てる趣味はないわ

[ 16 ]
なんで機械で抽選するんだい?

[ 17 ]
売れ残りにも当たりがあったりするってマジなんか?
売れ残りの番号省かないって聞いたで

[ 48 ]
>>17
そうやで
やから毎回多額が換金されんままやで

[ 64 ]
>>48
🥺

[ 19 ]
みんな気づいてしまった

[ 22 ]
当たらねンだわ

[ 23 ]
パチンコ打った方がマシ

[ 24 ]
宝くじはバカ税だからな

[ 26 ]
宝くじの売上は公共事業に使われてるぞ!

https://i.imgur.com/mPKrXL0.jpg

[ 79 ]
>>26
300円とか10万円とかいらん
1億円×3839本にしてほしい

[ 83 ]
>>79
300はまじでいらんな

[ 27 ]
バカが買うだろ😅

[ 28 ]
当たらないから

[ 29 ]
夢見るだけで十分やからな買うだけ損

[ 30 ]
人生で1回も買った事ないわ
愚者の税金ってのはマジや

[ 31 ]
愚者の税金だから

[ 32 ]
一億とかいいから100万円が100人に当たるようにしろや

[ 43 ]
>>32
ますます売上落ちるわ

[ 45 ]
>>32
どっちにしろ当たらないんだからどっちでも良くない?

[ 50 ]
>>45
一億よりは当たりやすくなるぞ

[ 63 ]
>>32
そういうくじあるやん

[ 33 ]
その金でラーメンでも食ったほうが幸せになれる

[ 34 ]
その金でアマプラ見てたほうがいいし

[ 35 ]
シミュレーターで目がさめたよね

[ 109 ]
>>35
確かにこれ

[ 36 ]
胴元がみずほって時点で購買意欲失せるわ

[ 37 ]
当たってる人見たことも無ければ今や買ってる人も見ない

[ 38 ]
ギャンブルとしてもクソつまらんし仕方ない

[ 39 ]
会社の人が100万当たってからワイも買い始めた

[ 40 ]
一枚30円なら買うわ

[ 41 ]
サッカーのやつは買ってるで
毎週定期購入にしてるわ
なお全く当たらん模様

[ 73 ]
>>41
BIGか?
ビッグバン事件以来買ってねえわ

[ 42 ]
粗品の予想の方が当たるんちゃうか

[ 44 ]
宝くじなんて勝率考えたら余剰資金でしか出来ないだろ
つまりそういうことや

[ 47 ]
当たった話はほぼ聞かない
当たりってあるんか?

馬券買ったほうが楽しいわ

[ 53 ]
>>47
話したら集られるだろ

[ 49 ]
コンピューター制球の矢で番号決めてるしな

[ 55 ]
一等で未換金が相当数おるらしいからつまりそういうことや

[ 56 ]
ツイッターにもあたったやついないからな

[ 72 ]
ジャンケン15連続勝ちせなあかんからな

むりやね

[ 76 ]
ジャンケン一発勝ち15連やぞ
あほらしい

[ 75 ]
夢なんか買ってる場合やない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657245264/