Unknown-10
[ 1 ]
安倍晋三元首相が銃撃され死亡した事件で、奈良県警の鬼塚友章本部長が記者会見し、「死亡される結果になったことは痛恨の極み。警護に関する問題があったことは否定できない」と述べた。

共同通信
2022/7/9 18:10 (JST)
https://nordot.app/918429524310278144

[ 2 ]
わざとです

[ 3 ]
マジかよ

あったのかよ?

[ 4 ]
後ろががら空きだぜ

[ 5 ]
でも結果良し

[ 6 ]
軽微じゃなかった

[ 7 ]
パンサー尾形

[ 8 ]
まあ奈良は鹿とか大仏とかいろいろ警戒しないといけないから仕方がない🦌

[ 9 ]
ご家族と国民に謝罪しなさいよ

[ 10 ]
警備になってないからね。

[ 11 ]
自民党が味方になってくれないから
今回は責任とるスタンスだな
いつもは嘘つきだけどな

[ 12 ]
ハコヅメって漫画読んだ後だと
この後この警察大変だろうなあと思う

[ 13 ]
長野県警はホッとしてるだろうなあ

[ 14 ]
むしろ問題しかない

[ 15 ]
平和ボケでした!サーセン

[ 16 ]
まああんたは確実に出世コースから脱落だよね

[ 35 ]
>>16
奈良県南部の派出所を死ぬまでたらい回しだろうね。

[ 17 ]
と言っても、ちょっとだけボーナス減って昇進が少し遅れるだけだしな…

[ 18 ]
素人目にも分かる落ち度だから誤魔化せないよね

[ 19 ]
いいよ別に
対策も人増やすくらいしか思いつかないだろ

[ 20 ]
そりゃ守れず死なせてるからな
警備の問題しかないわ

[ 21 ]
じゃあ
全員クビだな

[ 22 ]
本部長から巡査長へ

[ 23 ]
急に奈良にきたのでー
とか
体制なのかフォーメーションなのか個人の能力なのか
検証しないと何も言えないと言ってる時点で
もう責任を取る気はさらさらないらしい

[ 24 ]
SPの行動。

取り押さえるではなくて台から引きずり下ろして自分の身体を盾にしなかったのは?

[ 27 ]
左遷祭りですか?

[ 29 ]
演説する場所って誰が決めるのかね
どこでもやれるってわけじゃないだろうし

[ 30 ]
甘くていいよ
革命槍ずらくなるだろ

[ 31 ]
あんな場所選んだ党幹部がアホなだけ

[ 32 ]
みんなすぐに忘れるから大丈夫

[ 33 ]
警察キャリアとしては終わったからな
あとは後始末して天下るだけ

[ 34 ]
山神烈士よくやった

[ 36 ]
やっぱ地方はダメなんよ

[ 37 ]
あそこまでザルだと

日本はSPいても楽勝って

世界にバラしたようなもん

[ 38 ]
鹿を放しとけばこんなことにはならなかったのに

引用元: ・奈良県警本部長「警備に関する問題あったこと否定できない」 [香味焙煎★]