Unknown-18
[ 1 ]
イマイチやばさがピンとこないわ
日本の時代の転換点とかになるん?

[ 3 ]
自己責任

[ 6 ]
>>3
思ったよりやばくないってことか?

[ 4 ]
無教養のニートだからわからん

[ 5 ]
教科書にのる

[ 9 ]
>>5
そんくらいか?影響は

[ 7 ]
正直すぐ忘れるだろ。

[ 10 ]
お前の物差しが分からんから答えようがねぇよ

[ 21 ]
>>10
日本としての国から見たら

[ 11 ]
飯塚と同じぐらいヤバい
下級と上級が入れ替わってるけど構図は似てるし

[ 13 ]
織田信長死亡

[ 14 ]
ようわからんよな。

[ 22 ]
>>14
今回の事件で改憲とか国民監視法とか成立してもおかしくない

[ 16 ]
警備が厳重になるぐらいだよな

[ 17 ]
wikipediaに載るぐらい

[ 18 ]
下手したら今月最大のニュースだろ

[ 27 ]
>>18
意外としょぼいね

[ 20 ]
選挙行くようになれば分かる
今は別に気にせんでええ

[ 23 ]
志村けんがコロナで死んだ時と同じくらい

[ 70 ]
>>23
悪いけどそんなの比較にならないよ

[ 24 ]
これ今年は例年を超えてたりするのか?
2014とか2009とか超えたりする?

[ 25 ]
ケネディの比じゃないわ

[ 32 ]
>>25
さすがにケネディの方が上やろ

[ 26 ]
元首相だって事と殺害方法が特殊だから大々的に報道されてるだけでただの一政治家が殺されただけの出来事だし
ワイらの日常生活が大きく変わるかと言われたら変わらん
来年の今頃は忘れてる人おるやろな

[ 35 ]
>>26
通り魔事件とかの方が怖いよな

[ 29 ]
現役だったらやばかった

[ 30 ]
正直言ってウクライナよりヤバい
戦争はありふれとるがこのレベルの暗殺はほんとに少ない

[ 33 ]
森友で失脚してたらこの事件起きてないよな

[ 34 ]
確実に教科書に載る

[ 37 ]
地下鉄サリンや天災なら311レベルやな

引用元: ・【悲報】安倍元首相銃撃事件←これってどのくらいヤバいことなの??