mild_yankee_dqn
[ 1 ]
姉の彼氏がめちゃイカつくて怖いんやが
タトゥーゴリゴリに入っとるし筋肉ムキムキや
怖くてまともに会話できんのだがどうしたらええ?

[ 3 ]
一発ブン殴ればええやん
どっちが偉いか分からせてやるんや

[ 5 ]
>>3
そりゃ彼氏の方やろ
ワイヒョロガリやし

[ 12 ]
金のネックレスめちゃぶら下げとる

[ 13 ]
筋トレ教えてもらえ

体鍛えてるやつに悪いやつはいない

[ 16 ]
>>13
優しいは優しいで
ワイが一方的にビビっとる

[ 19 ]
体でっかくしてオラついてる人ってダサいよね
誰とは言わんけど

[ 20 ]
車で流れてる音楽もなんか怖い

[ 21 ]
ほんまにヤバいんはヒョロいのにゴリゴリにタトゥー入れてるやつ

[ 29 ]
>>21
これわかる

[ 55 ]
>>21
ベトナム人とか皆ガリガリなのにタトゥー入ってる奴多いからクソ情けないんやけど日本人やとやばい奴感出るな

[ 24 ]
仲良いならそれでええやん
怖いのもそのうち慣れるで

[ 26 ]
>>24
半年以上経っとるんやがいつ慣れるんや

[ 25 ]
良い人なんやけどワイがビビってまうんや
なんか良い方法ない?

[ 38 ]
>>25
いい人はタトゥーいれない😊

[ 39 ]
>>38
さすがに偏見で草

[ 50 ]
>>25
ビビったら失礼という認識を持てば大丈夫や

[ 51 ]
>>50
すげえ参考になるそれ

[ 30 ]
コミュ障よりはそっちの方がええわ

[ 32 ]
>>30
どこが地雷か分からんで会話するの怖いで

[ 33 ]
反社なん?

[ 34 ]
>>33
ちゃうと思うけど友達に反射はいそうな感じする
友達もイカつい

[ 35 ]
タトゥーいれる

[ 37 ]
彼氏は経営者&音楽家って感じや
たまにDJしとる

[ 40 ]
ていうか君の姉もそっち系なんじゃないの

[ 44 ]
>>40
むしろ真逆やで
司法試験の一個前に受けるなんとか試験受かっとるし

[ 57 ]
>>44
一気に嘘くさくなったな
まず姉もいないという妄想

[ 62 ]
>>57
ガチや
昔から勉強できて国立行っとる

[ 41 ]
ワイは逆に嫁の弟がチー牛なんを何とかしたい
波田陽区みたいな見た目でボソボソ喋る

[ 47 ]
まぁいい人ならええやん
虎の威を借る狐スタイルでやっていけ

[ 48 ]
>>47
いかんせんこわい

[ 65 ]
そいつがタメ口きいたらこう言え
あぁん?
言い直せぶっ飛ばすぞといってみろ

[ 68 ]
>>65
歳上やぞ無理

[ 67 ]
姉何歳?

[ 71 ]
>>67
25歳

[ 69 ]
タトゥーいれたいって相談してみ
その時の反応でほんまもんのそいつが分かるわ

[ 42 ]
怖いと思うけどそういう関係あるといい事あるかもしれんから仲良くしとこう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657354531/