hige_datsumou (2)
[ 1 ]
後悔してきた

[ 18 ]
>>1
イッチ!モテモテな夏くるで🥰

[ 34 ]
>>18
うおおおお

[ 2 ]
あーあ

[ 3 ]
どこの?ヤーマン?パナ?

[ 9 ]
>>3
ケノン

[ 4 ]
ケノン買ったけど6万のパナソニックのやつでもよかったかな

[ 5 ]
医療脱毛以外意味ないぞ

[ 13 ]
>>5
まあでも3ヶ月に一回くらいで良くなるらしいし

[ 6 ]
ワイはトリアやで
痛すぎて心折れそう

[ 19 ]
>>6
わいは心折れたわ
ケノンでめちゃくちゃ減らしてからトリアでやるよてい

[ 32 ]
>>19
ワイも違う光を一年くらい当ててある程度減らして、それても生えてくるやつだけにトリア当ててるけど痛くてココロオレルわ
しかもなかなか減ってる感がないし、ここまでの脱毛を耐えてきた毛だから面構えが違うわ

[ 57 ]
>>32
まじかよ
トリアほんま痛いよな泣きそうなるわ

[ 7 ]
売ればほとんど元取れてお得やぞ

[ 8 ]
産毛なら焼けるから

[ 11 ]
ケノン、トリア両方持っとるわ

[ 12 ]
ケノン使ってるけど髭は期待しない方がいいよ。手腕足はツルツル。

[ 27 ]
>>12
Vは?

[ 30 ]
>>27
やってないからわからん。

[ 60 ]
>>27
vラインはヒゲよりは綺麗になるけど時間かかる

[ 80 ]
>>60
ならええな
Vと腹がキモいねんわい

[ 15 ]
7万あれば脱毛サロンで色々いけるだろ

[ 31 ]
>>15
7万とか1箇所くらいやぞ
医療脱毛バカ高え

[ 16 ]
その7万を医療脱毛に回せば良かったのに…

[ 17 ]
というか髭はどこのでも無理や

[ 21 ]
ケノンはステマ臭とHPの怪しさがデメリットやけど効果はあるんやろ?
全身医療脱毛したいけど金ないからヒゲとvioだけ医療やわ
あとはトリアで頑張る

[ 48 ]
>>21
HPみて怖くなるよな

[ 22 ]
ワイもケノン
1ヶ月ほどやれば 髭以外ならある程度生えてこなくなる
髭だけが長期戦だが、間違いなく毛がなくなるから頑張れ
足とか面積多すぎてだるいが

[ 50 ]
>>22
勇気出たわ

[ 23 ]
ステマステマ言われてるけど確実に効果はあるぞ髭以外

[ 24 ]
ケノン微妙やで
照射間隔が長くて時間かかるし機械自体が大きすぎて続けるのだるくなってくる

[ 74 ]
>>24
どれがええんや?

[ 87 ]
>>74
ワイはこれ使ってる
リンク貼れないから気になったら調べてみて

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート Pro5 PL-5117(全身+部分用アタッチメント付きモデル)

ケノンは照射間隔が長くて待ち時間が発生するからあんまり好みじゃなかった
機器自体も大きくて地味に置き場所に困ったし

[ 116 ]
>>87
サンガツや!

[ 28 ]
イッチ男だろ?
医療用以外効果ないで

[ 29 ]
こういうのってメルカリで譲っていけば1万くらいに抑えられる?

[ 33 ]
脱毛してる人って体毛がいらないのらわかるが将来ダンディな髭生やしたくなったらどうすんの?

[ 39 ]
>>33
今までの人生で一度も思ったことないし、生え方もまばらで汚いからヒゲいらん
生やしたくなったら…って思う人は脱毛せんでええし、それならエステ脱毛いけばいいと思う

[ 45 ]
>>33
そもそもそんなに髭濃くないから無理なんよ

[ 115 ]
>>33
そもそも永久脱毛なんてないぞ
いずれ生えてくる

[ 35 ]
ソイエ+ケノンでだいぶ髭ツルツルなったわ

[ 38 ]
>>35
ストロングカートリッジ?

[ 84 ]
>>38
ノーマルのやつ

[ 36 ]
っぱケノンよ

[ 37 ]
ケノンが一番ええんやっけ?
日本製の胡散臭いやつってイメージしかなかったわ

[ 47 ]
無駄遣いもいいところや

[ 49 ]
てか脱毛サロンってやっぱ意味ないんか?
それとも機器の性能上がって悪くないんかな?

[ 59 ]
>>49
サロンはガチで金の無駄やろ
医療脱毛一択や

[ 69 ]
>>49
どんだけ高性能でも続けないと意味ない
その点家庭用は続けられさえすれば結果出る
ワイも濃い方やが1ヶ月続けたらだいぶ生えてくこなくなったで
ワイもあと髭だけやが痛いから続かんのや
続けたらどうなるのかは気になってる

[ 53 ]
わいも買った
楽天の操作がややこしくて色がピンクや

[ 56 ]
顔全体+髭だけならいくらで済む?

[ 75 ]
>>56
医療なら20万くらいしそう

[ 58 ]
ケノンはチャージ長くて面倒くさくなるわ
手間を惜しまないなら顎以外は綺麗になるけどな
ブラウンとトリアの両刀が正解や

[ 79 ]
>>58
ブラウンってヒゲもVIOもできないって聞いたんやが

[ 121 ]
>>79
足が1番面倒臭いからブラウンのスピードやないとやらなくなる
vと腹ならケノンでええんちゃう

[ 68 ]
なんのために買ったん?

[ 83 ]
>>68
剛毛やからや

[ 70 ]
家庭用脱毛器で数年やってみた経過の画像出してるブログ5chで見たんやが誰か詳細知らんか?
すごい時間かかるけど薄くなってたわ

[ 72 ]
昔のケノンはチャージ長かったが最新の奴はあまり気にならん
冷ます時間考えたら尚更

[ 92 ]
全身脱毛とホワイトニングは保険適用にしてくれ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657288999/