Unknown-15
[ 1 ]
やばくね?

[ 2 ]
爆弾も作ってるしようやってるねえ🥺

[ 5 ]
猿から人への進化と同じやな

[ 6 ]
ド素人と本自衛隊は違うやろ

[ 7 ]
お前らがもっと強い奴を狙え!と言い続けた結果

[ 8 ]
定期的にガチもんはいるやろ

[ 9 ]
戦いの中で成長している

[ 10 ]
もっと上級狙えよってお前らが煽るから…

[ 11 ]
やれば出来るやん

[ 12 ]
こっちも進化すればええ

[ 14 ]
お前らが生み出したんやぞ

[ 15 ]
そのうち個人核兵器所有者でるで

[ 23 ]
>>15
そこまでは知らんけど爆破予告して実際に爆破させるやつとか今後出てきそうやな

[ 16 ]
母親が狂って家庭崩壊
ジョーカーに変身し上級トップに復讐

これほんまもんのジョーカーすぎるやろ

[ 53 ]
>>16
本家越えてるのが笑えない

[ 59 ]
>>53
どんな創作作品でも国のトップをガチでやる作品なんて早々ないからな

[ 79 ]
>>53
映画やと殺られたんはみのもんたレベルやもんな

[ 87 ]
>>16
特定の人間を恨んでる時点で
ただの殺人犯やろ

[ 17 ]
もう映画超えたからな

[ 21 ]
>>17
来年の歴史の教科書には確実に載る事件やしな
100年後も語り継がれる

[ 18 ]
治安悪化は避けられんやろなぁ

[ 28 ]
>>18
大事件は模倣犯を産むからな
青葉や対馬がそうであったように

[ 20 ]
政治が行き詰って国が衰退し始めたら暴力の時代だよ
結局解決方法はそれしかないのは歴史が証明してる

[ 22 ]
>>20
歴史は繰り返すんやなって

[ 24 ]
社会は無敵の人を排除したのに社会は何も発展せず無敵の人がジョーカーとなり更に進化を続けてくという皮肉

[ 25 ]
もう底辺同士殺し合う必要はないんやな
これからは上級だけがガクブル震えながら市民の機嫌を取る政治をしなければならなくなる

あれ?これが本来の政治じゃね?

[ 29 ]
>>25
いい流れになってきたな

[ 26 ]
今年1年で果たして何人のジョーカーが生まれるのだろうか

次のターゲットは・・・貴方なのかも知れませんm9

引用元: ・ジョーカーが急速に進化してる件