fashion_model_woman (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
なんやこれ

[ 3 ]
これ弊社の歴史的資料とかの写真で見たような光景やぞ

[ 4 ]
後ろのピカチュウ可愛い

[ 5 ]
椅子も背もたれ低すぎやろ
腰痛なるぞ

[ 6 ]
美女にならどんどん税金投入しろ

[ 7 ]
超美人
そして電話もFAXも馬鹿にされてる

ちなみに外国人を公務員にするのは権力的な判断を下さなければ問題ない
こういう下っ端事務仕事みたいので国民主権云々とか関係ないわ

[ 8 ]
さすがに電話は使うやろ

[ 21 ]
>>8
メールかチャットやろ
知らんけど

[ 33 ]
>>21
知らねーならしゃべんな

[ 35 ]
>>8
固定電話じゃなくてスマホで対応してるって意味ちゃう

[ 10 ]
周りが昭和すぎる…

[ 37 ]
>>10
そう思うと、この映像は昭和に撮られた物じゃありませんアピールのためのピカチュウかもしれんな

[ 14 ]
FAX文化ってなんで未だに残ってるの

[ 18 ]
>>14
利権クソ文化

[ 25 ]
>>14
FAXしか対応できないデジタル音痴な零細企業のためにある感じ
その辺もう捨てていかないと生産性あがらないけど、その辺のために生き残ってる

[ 15 ]
NECか富士通のPC使ってそう

[ 16 ]
FAXは当然として電話もか
ネット回線で通話が主流なのか

[ 17 ]
電話使わないのは草
狼煙でも上げてるんやろな

[ 22 ]
>>17
メールやネットのテンプレで十分
電話なんか重視してるのは効率悪すぎる

[ 20 ]
ワイは分かるで
イギリスはFAXと電話どころかUSBもないんやろ?

[ 23 ]
イギリスでも電話くらいするやろ…

[ 26 ]
なんでこんな机がバラバラなんや?

[ 27 ]
なんで日本ってこんなFAXが好きなんやろな
「紙として残るのが素敵やん」とか「紙だから複数の人と共有出来て電池切れの心配がない」
とか思ってそう

[ 28 ]
めっちゃピカチュウ描いてるけどなんの仕事してるんや

[ 30 ]
お前らまだこんなことしてんだ後進国すぎって内心大笑いしてるのわかってほんま恥ずかしい

[ 31 ]
さりげない日本dis!

[ 32 ]
え・・・電話もしてないんか・・・

[ 34 ]
イギリスのほうが稼げるのになぜ日本に?

[ 38 ]
>>34
インド旅行する日本人みたいなもんやろ

[ 41 ]
>>38

[ 44 ]
FAXってまだあるんか

[ 49 ]
付箋でやってる感が実はポケモン

[ 52 ]
有能外国人を雇うから多くの日本人は底辺にいきつくんだよな
日本は終わりだよ

[ 57 ]
>>52
無能底辺に合わせたほうがより早く日本終わるんでは?

[ 55 ]
昔のハリウッド女優っぽい顔やな

[ 59 ]
こんな汚えとこで働かせるのかわいそう

[ 64 ]
今だにバントを有難がってデータを軽視してるのをお前らも知っとるやろ

[ 65 ]
固定電話今時あるところだらけだもんな
全部スマホでよくない?

[ 70 ]
>>65
固定電話なんか総合受付くらいでええよな
電話取次ぎの時間無駄や

[ 79 ]
>>65
スマホつーか電話自体がそんなに必要か?
タイムリーに連絡しないといけないようなことでもないのに電話使ってるのは馬鹿の極みやで

[ 91 ]
>>79
スマホは社内システム一部見るのにも使えるから
電話もおまけでついてくるって考えならもっといた方が良いと思う
ちゃんと調べるならノーパソだけど手軽に使えて便利なんだよねスマホ

[ 104 ]
>>91
確かにネット端末として考えると優秀よな
ウェブアプリ化も進んどるし
ただ会社貸与やとその気になれば盗聴盗撮位置情報で個人情報抜きまくりなのが恐ろしいけど

[ 80 ]
>>65
会社の場合固定電話ないと口座作れない場合が多い

[ 85 ]
>>80
だから、そういう因習みたいなモノがもう既にアホくせえって話
固定電話があると信用があるとか、口座作れるクレカ作れるとかいつまで続けんの?

[ 67 ]
まぁ日本は終わりだよ
大手企業の社員はかなり外国人採用してる
その分日本人は今回の犯人みたいな仕事してるってわけやな

[ 68 ]
エルフ

[ 72 ]
電話は相手の時間奪っとるからな
至急の用事でもなければメールで十分
むしろ未だに電話ばっかり使ってるなんてマジかよ

[ 77 ]
>>72
それな
メールで失礼しますとかいうやつおるけど電話のほうが失礼やわ

[ 76 ]
スパイダーマンのヒロインやん

[ 78 ]
auの件でやっぱ固定電話の方が優れてるとかいう意見が出始めてて草

[ 90 ]
>>78
車は故障するから徒歩が最高とかいうレベルの暴論やな…

[ 81 ]
ナチュラルにバカにされてて草

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657344226/