entertainment_comic (3)
[ 1 ]
ワンピースとヒロアカ不在

[ 3 ]
呪術があるからギリセーフ
ギリやで

[ 4 ]
ところで夜桜がドベやったけど何かあったん?

[ 7 ]
>>4
流石にドロドロより下とは思えんから原稿遅れたんちゃう?

[ 5 ]
ブラクロはまだですか?

[ 6 ]
すマホ作者はあれで頭脳戦描いてるつもりなんかな?

[ 8 ]
ワンピ今幕間やからおもろいんよな
またメインストーリーになったら読者へのお仕置きの始まりやけど

[ 12 ]
>>8
むしろ次から最終章でようやく幕間と本編が出会うんやろ
ドラゴンの再登場クッソ楽しみや

[ 18 ]
>>12
幕間の面白さが本編に入ってきたらええけど
1番面白いと言ってから50倍面白くなったワノクニがあのザマやからな
最悪幕間までお仕置き期間になる可能性すら危惧しとる

[ 9 ]
ヒロアカはどうでもええけどワンピース不在はキツイな

[ 10 ]
SakamotoDAYSってもうエース扱いでええか?
アクション最高やろ

[ 15 ]
>>10
サカモト一行が出ない回は面白いな

[ 11 ]
ルリドラゴン、5話目にして来週休載!

[ 13 ]
>>11
作者コメント曰く体調不良らしいからしゃーない
いうてストックそんなもんなんやって感じやけど

[ 22 ]
>>13
アヤシモンも早い話数で休載して結果打ち切りだったからちょっとゲンが悪い💦

[ 26 ]
>>22
あの漫画ジャンプらしさ0やから長生きすると思わんけどな
ギャグでもバトルでもないなんやあれ

[ 14 ]
夜桜っていっつも掲載順後ろなのに地味に長生きよな

[ 17 ]
>>14
令和のこち亀ボーダーやからな(打ち切り的な意味で)
絵は小綺麗で話もそこそこやけど振り切ってないよなあ

[ 20 ]
ワンピ最終章って言ってもジャンプにはもうワンピしか無いんやし10年くらい平気で続けそう

[ 23 ]
ヒロアカは今やってる決戦が何の盛り上がりも無いのが酷いな
メタ的にもデクが倒すのが確定してるから今やってる戦い全部茶番やし

[ 24 ]
すまん、ワイは漫画じゃなくてジャンプが読みたいんやが

[ 27 ]
すまほがあるからセーフや

[ 28 ]
ルリドラゴンはジャンプじゃなかったら心配いらないんだけどな

[ 30 ]
呪術以外読んでないわ今週
マジでひどい

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657510928/