Unknown-2
[ 1 ]
ワイ、友達と二人でいる

友達とその子の話になる

その子が先日内定決まったと知る

友達とワイ二人でおめでとうLINE送る

ワイ未読無視
友達爆速返信&ご飯奢ってとデートの誘いが来る

ワイと友達爆笑(心のなかでは号泣)

[ 2 ]
もともとその娘が友達のこと好きなのは知ってるんやがな

[ 3 ]
僕なんか

[ 4 ]
返信来た友と笑ってられるならええやん

[ 5 ]
もうすぐ20時間経ちますが
いまだ既読はつきません

[ 6 ]
あーあ
余計なことしなけりゃよかった

[ 8 ]
笑えよ
情けないエピソードや

[ 9 ]
高卒で草

[ 10 ]
この前も見た

[ 11 ]
悲しいなあ😭

[ 13 ]
今日クラスで会うねんけど
問い詰めてもええんかな?なんで無視すんねんなーって

[ 21 ]
>>13
ごめん寝てた😩

[ 30 ]
>>21
友達には返信してたよね?一緒にいたんやけど通知見えてたよね?それともブロックしてんの?つかなんで無視すんの?普通返事くらいせえへん?

[ 14 ]
かわいそうに
きっといいことあるで

[ 15 ]
ワイなら友と一緒におれんわ

[ 20 ]
高校生なん?この時期に内定ってことは大学生?

[ 25 ]
>>20
専門

[ 22 ]
あの子以外考えられへんのや
多分今後の人生で一番好きなんや

[ 26 ]
>>22
それ好きになる女全員に思うで

[ 34 ]
>>26
そういうもんか
でも次っていっても果たしてあるんかなあ

[ 43 ]
>>22
お前はまだ水槽しか知らんのやで
海にでたらそんな女の事なんか忘れる

[ 56 ]
>>43
それなら早く忘れたいンゴなあ
マジで辛いは

[ 27 ]
しゃーない次や

[ 28 ]
諦めて次行け

[ 31 ]
絶対問い詰めたらあかんで
会った時もおめでとーっていうんや

[ 35 ]
>>31
わかった
ぐっと堪える

[ 33 ]
諦めんなや😡

[ 41 ]
お互い爆笑してるようで友達は明らかに優越感に浸ってるやろうな
そんな状況最高の気分やろ

引用元: ・ワイ、同じクラスの好きな女の子にLINEを送るも切ない結果になってしまう