jitensya_unten_ryoute
[ 1 ]
「ブラック以外飲まないんで」って断られて
まあそれはしゃーないな、って思ってありがとう、お疲れさまでしたといったんだけど
帰ろうとしないから「?」って思ってたら
「え、ブラックないんですか?」って言われた

[ 2 ]
漫画かよ!

[ 3 ]
こんなやつらがチップ寄越せとか言ってるのギャグじゃんw

[ 7 ]
すなおにチップでええやん

[ 41 ]
>>7
ガーリック状のにんにく渡そうや

[ 10 ]
真面目にやってる人もおるやろうけど
まぁやっぱウーバーはやるべくしてやってるんやなと思うわな

[ 11 ]
カレー作り過ぎちゃったんで・・・
白米分けてもらってもいいですか?

これ思い出した

[ 12 ]
めんどくさ
嫌な気分にされるなら頼まない方がええな

[ 13 ]
チップあげるのは、人の顔見てから決めた方がいい
誰彼構わずチップやると痛い間に合う時がある

[ 14 ]
お前ウーバーだぞ?何を期待してるんだ?

[ 15 ]
こないだウーバー頼んだらタモリ来てビビった

[ 17 ]
なんでチップ機能使わんねん

[ 18 ]
出前館の人に現ナマ100円あげたらめっちゃ困惑してた
すまんな

[ 22 ]
>>18
現金も用意しとるし店側と余計なトラブルになっちゃうかもしれんからやめとけ

[ 19 ]
ブラック企業の方がいいのか

[ 20 ]
ヒッピーのがマシ定期

[ 21 ]
100円あげて好きなんの買わせろよ

[ 23 ]
お前らコスパのパにうるさいのにウーバーイーツ使うんやな

[ 24 ]
>>23
貧困層は割と使うよな

[ 33 ]
>>23
あいうえお作文みたいな言い方すな

[ 25 ]
間違えた。コスパのコスや。

[ 32 ]
>>25
パも普通に悪くね?
ちょくちょく食いに行く店含めて出前館やウーバー頼んで特に美味しかったこと一度もねえわ
そこまで時間ないならともかくパ重視なら出前系はピザしか頼めん

[ 26 ]
商品代も上乗せされて配送料もプラスされとんのか?

[ 28 ]
「逆に聞くんやが、ブラックしか飲まないキミは、ブラック以外のコーヒーが家にあるんか?」
とイッチが返したらどうリアクションするんやろ…

[ 34 ]
ちょっと笑った

[ 35 ]
それワイやん ブラックよこせやコラ

[ 38 ]
事前に支払って置き配するよね?

[ 39 ]
漫才みたいやな

[ 44 ]
能みたいな話やな

[ 47 ]
もう130円あげろよ

[ 51 ]
冷たいものもらうと早食いせんといかんから気持ちは嬉しいけどちょい困る

[ 54 ]
やたら丁寧な配達員はそれはそれでこわい
チップ寄越せよなというプレッシャーを感じる

[ 57 ]
ブラックしか飲まないてまじわからんよな
砂糖入れなきゃただの苦い汁やん

[ 58 ]
てか甘いコーヒー飲むやつって別にコーヒー飲まんで良くね?

[ 61 ]
意外と嵩張るからいらんって思ってるヤツ
多いらしいで

すぐ飲んでもゴミが邪魔やし

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657551595/