hug_couple (6)
[ 1 ]

[ 17 ]
>>1
鹿児島の方が若い女の比率高いね
九州全体高めや

[ 2 ]
うおぉおおおお

[ 3 ]
福岡やね

[ 4 ]
ちょっと福岡行ってくる

[ 5 ]
余っていてもお前らでは無理

[ 6 ]
キモジジイが行っても無理

[ 7 ]
結局顔よ

[ 11 ]
デブスしかおらんけどな

[ 14 ]
福岡に引っ越します!

[ 15 ]
福岡行った身からすると婚活してる女はクズ

[ 18 ]
九州以外の男が福岡の女と結婚したら100%尻に敷かれる

[ 22 ]
>>18
大人しく見えて気が強いやつしか居ないからな

[ 20 ]
マジで結婚したいなら福岡で婚活おすすめやぞ
ワイの知り合い3人相談所で結婚してるわ

[ 24 ]
福岡ってかわいい子多かったやろ

[ 31 ]
>>24
女子アナとモデルはは青森神奈川兵庫福岡の4強だからな

[ 25 ]
マジかよ!中日研究家辞めてソフトバンクファンにFAするわ!

[ 28 ]
良い男が多いから良い女も集まる
当然のこっちゃ

[ 34 ]
>>28
酒呑んだくれたDV男が多いのにか?

[ 44 ]
>>34
そんなやつばかりだったら若い女の子が集まるわけないじゃん(笑)
それに該当するのは鹿県男あたりだろ(笑)

[ 29 ]
可愛い子は余ってねぇよ

[ 36 ]
遠すぎて無理やな
縁がない

[ 37 ]
一人で養える前提の女ばっかやで稼ぎないなら諦めろ

[ 38 ]
福岡に住みたくない

[ 39 ]
性格が強すぎて九州女は無理やわ

[ 49 ]
ガチブスしか残ってないやろ

[ 50 ]
男は大学生ぐらいの年齢になると九州から出るけど女は親が心配するから九州残るってパラ部が言ってた

[ 55 ]
大阪って余ってるんか
それでも無理なんやけど福岡ならチャンスあるかな

[ 56 ]
転勤族やが確かに福岡は女の子だらけ しかも美人率高い

[ 57 ]
ペイド遊び行ったけど可愛い女の子ばっかですごかったわ

[ 66 ]
あと方言がキモい
男ならまだ許せるけど女が方言使ってたら嫌やわ

[ 67 ]
>>66
そんなに方言が嫌と?

[ 75 ]
>>67
都内の10代20代の女子が付き合った男の方言の理想が1位博多弁で2位関西弁やで男は人気あるんやな

[ 68 ]
福岡はデブスしかおらんけどな

[ 74 ]
マスクのせいで以前より美人多いぞ

[ 33 ]
博多や天神歩くと分かる
若い女だらけや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657542671/