sushi_syokunin_man
[ 1 ]
寿司屋で出禁にされたんだが納得がいかない、、、これ俺が悪いのか、、、?

というのも寿司屋で席についてなに注文するか考えながら生姜つまみにお茶を飲んでたんだよ、、、。
そしたらクズ店員がなにか注文してほしいと。
さすがにカチンときて今考えてるだろが!と怒鳴ってしまった。
それは俺も悪いとこはあるがさすがにカチンとくるだろ、、、。
そしたら出禁と。
これ俺が悪かったのか、、、る

[ 34 ]
>>1
>さすがにカチンときて今考えてるだろが!と怒鳴ってしまった。

寿司屋にこんなのいたら恐いわ

[ 2 ]
何分で催促されたかによる

[ 10 ]
>>2
15分位だとおもう。

[ 16 ]
>>10
15分も注文せずにガリ食ってたらそりゃ出禁だわ
その場で追い出されなかっただけマシ

[ 6 ]
珍しくお前しか悪くないパターンだな

[ 9 ]
カチンとくるけん

[ 12 ]
え?

え????

[ 13 ]
>>12
たかが15分でこれはありえんよな、、、。

[ 14 ]
まぁブサイクなお前が悪いよね

[ 15 ]
お前が悪い

[ 18 ]
怒鳴るのは有り得ないけどその程度で出禁はもっと有り得ない

[ 21 ]
>>18
だよな!
まともなやつがいてよかった。

[ 20 ]
回転寿司出禁とか恐ろしいな

[ 23 ]
15分ガリ食って注文しない客ワロタ

[ 24 ]
15分ってADHDだろ
小学生がドッチボールできる位の時間だぞ

[ 27 ]
15分はクソワロタ
体感時間赤ちゃんか?

[ 28 ]
注文してって言ったらなんで怒るの?
聞かないと駄目な人かと思われたんじゃないの?

[ 29 ]
>>28
考えてるのに急かされたら誰だってカチンとくるだろ。

[ 30 ]
>>29
少し待って貰えます?
って言葉が出てこないのね

[ 42 ]
>>30
クズ店員の言い方もトゲがある感じだったを

[ 45 ]
>>42
当たり前だろ
不満100%で声掛けられたとしても15分も待ってくれたことに感謝して詫びるべき

[ 49 ]
>>45
はあ?
待ってくれたって、俺は客だがw

[ 35 ]
>>29
カチンと来たって普通は怒鳴らないよ
寿司屋で15分も注文しない方がおかしいし
そんなので怒鳴るのは輩やDQNだけ

[ 33 ]
ガリ食った量が気になる
箱1杯空になるくらい食ってそう

[ 36 ]
流石に5分ぐらいだと思った
お前の体感15分も待ったのは褒められてもいい

[ 39 ]
寿司屋なんて来店して席座ったら即注文するもんだろファーストフードやし起源は

[ 48 ]
まあちょっとやりすぎ

[ 53 ]
こんな非常識なクズが寿司屋へ…?妙だな

[ 54 ]
寿司食いたくて寿司屋行ったんじゃねえの?
何を考えるんだよ

[ 56 ]
>>54
ガリとお茶が食べたかった。
寿司は食べたいもの探そうという感じ。

[ 57 ]
寿司屋で15分考えるって
しかも声かけてすぐ怒鳴るって

そしてお茶とガリ飲み食いし続けるって

[ 59 ]
入店後お茶、ガリ出てきてそこから15分何も発せずに茶すすってガリ食ってたでよろしいか?

[ 60 ]
まあ店の自由だよな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657188766/