Unknown-3
[ 1 ]
関係者は逃げられない模様

[ 2 ]
なんとなくうやむやになってまた選挙があるころには持ち出すやつを叩いて回るようになってるよ

[ 3 ]
一億円献金させといて記録がないっておかしくねえか

[ 29 ]
>>3
記録は毎週燃やしてるとか聞いたな

[ 4 ]
思想関係なく逃したらあかん巨悪

[ 5 ]
破産するレベルで献金されてるのに記録がないなら脱税してることにならんの?
献金はいくらされてもセーフなん?

[ 6 ]
星の数ある票田の一つなだけなのでセーフ

[ 8 ]
ここで宗教叩ければ実績出来て政治とカネの話題でメディアは稼げるようになるんだろうけど
メディアのなかも金で繋がってるだろうから結局なあなあになるんだろうな

[ 9 ]
取り締まるべき政府が味方ならどうしようもないやろ
山上もこんな気持ちやったんやろうな

[ 10 ]
こんなんだだ漏れだったのに難なくゴリ押し通した安倍ちゃんってもしかして有能なんか?

[ 13 ]
>>10
いやあのアホはほんとに問題ないと思ってたんやろ

[ 11 ]
統一教会
電通
経団連

倒さないといけない悪が多すぎるよこの国

[ 15 ]
>>11
JASRAC

[ 19 ]
>>15
あとパソナもか

[ 22 ]
>>19
大手ゼネコンも追加で

[ 12 ]
国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ

[ 14 ]
安倍ちゃんのモリカケよりこっちの方が遥かに闇が深いのにな

[ 16 ]
統一教会の排除に助力するって言ってくれるなら来てもいいよ

[ 17 ]
日本特有の”まだやってるの?しつこいよ”ってなるのが目に見えてる

[ 18 ]
よほど強敵じゃないか山上

[ 20 ]
自民党はともかく統一教会は終わりやろ
イメージ悪化を恐れて距離を置く議員増えるやろうし
そもそも前から縁切りたかった議員も多いんちゃう?

[ 27 ]
>>20
また名前替えるだけやろ
名前変更も自民党なら許可くれるやろうしな

[ 23 ]
宗教って最上級のスパチャだわな
認めてもらう対象が神に等しい教祖だし

[ 24 ]
名前が変わってたの知らなかったわ

[ 25 ]
会見でついた嘘がバレるまでに要した時間は島田紳助の次に短かった

[ 28 ]
統一教会そのものの報道はされてても自民との繋がりはしっかり報道されてるわけじゃないから変わらんよ

[ 30 ]
早く法人格取り消して被害者救済しろ

[ 39 ]
次回は統一教会の息のかかってない政党に投票するから教えて

[ 46 ]
モリカケすら忘れられたのにどうせこれも有耶無耶になるやろ
そういう国民性だからこんな宗教が幅をきかせるんや

引用元: ・【悲報】統一教会、もう揉み消せない