Unknown-3
[ 1 ]
【NHKニュース速報 17:10】
安倍元首相の「国葬」ことし秋に実施へ
政府が方針固める
https://twitter.com/UN_NERV/status/1547493630733979648?t=BU1antR0yPtO0ikNvVTYkA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 45 ]
>>1
日本は気持ち悪い国家になったものだ

[ 84 ]
>>1
リプに吐き気する

[ 94 ]
>>1
統一教会幹部の方々もちゃんと出席するのかしら?

[ 186 ]
>>1
なんで国葬?
政治的な動機じゃないし
安倍なら煽り運転で殺されても国葬されそうw

[ 245 ]
>>186
実際煽り運転で殺されたようなもんだろ

[ 260 ]
>>1
ようやく決めたんかい
でも秋?

[ 2 ]
きっしょ

[ 300 ]
>>2
まぁ当然。
個人に金出させる来賓じゃないからな。

てか決めるのに長引き過ぎ

[ 3 ]
まあ当然

[ 33 ]
>>3
 
財源はー?(笑)
 

[ 8 ]
日本の国葬だな

[ 11 ]
ひろゆきも言ってたしな

[ 311 ]
>>11
ひろゆきの意見が国を動かすとはすごいね

[ 359 ]
>>311
岸田はひろゆきのイケンに丸乗りしただけ

[ 12 ]
ここも陰謀論者の溜まり場になるな

[ 13 ]
税金使うなよ

[ 19 ]
安倍さんの国葬はいいと思う

だがカルトとの関係をなんとかしろ!
つーか洗いざらい国会で吐き出せ!

[ 20 ]
そらそうだろ

[ 21 ]
これには統一教会もにっこり

[ 22 ]
税金

[ 23 ]
国葬か
休みになるんだよな

[ 26 ]
祭壇の前にやらかした警護の警官を配置してく!

[ 27 ]
当然だ
皆で安倍さんを見送りたいね
誰より日本を愛し尽くしてくれた人なのだから

[ 30 ]
地方から国葬参列したいからホテル取ろう

[ 32 ]
公務員は休めるからな

[ 34 ]
アベマスクの着用を義務とする

[ 39 ]
隙あらば金使おうとするね

[ 40 ]
もう開き直ってんなwww

[ 41 ]
こら!「事実上の」国葬って言わないと正しくないだろ!

引用元: ・【速報】安倍元首相の「国葬」ことし秋に実施へ 政府が方針固める [Stargazer★]