Unknown-13
[ 1 ]

[ 2 ]
感動した

[ 4 ]
怖い

[ 5 ]
マジで脳内再生されて草生える

[ 6 ]
なんか昔のブログみたいやな

[ 7 ]
湿度めっ!がシャナたんで再生される

[ 8 ]
くぎゅううううううううううううううううう

[ 9 ]
全然されなくて草

[ 10 ]
かわいい

[ 11 ]
脳内でくぎゅの声がうずめく

[ 13 ]
プロやな────。

[ 15 ]
この人のTwitterかわいいから好き

[ 17 ]
近所で緋弾のアリアの痛車よう見たわ

[ 18 ]
かぐらの声?
アルの声?

[ 22 ]
>>18
浅いな

[ 23 ]
>>18
ルイズだろ馬鹿野郎

[ 19 ]

全然されないんだけど
こいつ神楽の声優だよね?
神楽こんなこと言わなくね?
口調も違うし
それとも他のヒット作でもあるの?

[ 20 ]
世界一かわいいバカウケ

[ 21 ]
可愛いすぎワロタ
フォローしてなかったからフォローしたわ

[ 24 ]
円亜久里ちゃんの声で再生される

[ 37 ]
>>24
次回予告っぽいな

[ 26 ]
いい文書くな

[ 27 ]
りぜる

[ 29 ]
やばいわ、脳内再生されて草

[ 30 ]
この絵文字表示Android?

[ 31 ]
調べてみたら43歳じゃんこの人
可愛いとかって年齢じゃないよ

[ 32 ]
これが40歳超えた人間の書く文章か?
幼稚すぎない?日本人って

[ 38 ]
海外の女優がこんなガキみたいなツイートしてたら笑われるよ
気持ち悪い

[ 42 ]
>>38
ファンが大きいお友達だからそいつら向けにツイートするとこうなっちゃうんだよ
許してやれよ

引用元: ・【速報】釘宮理恵さん……衝撃ツイート