moyamoya_woman (2)
[ 1 ]
女子大生「教授の家にオジャマしたろ!」
https://i.imgur.com/iJrXLy8.jpg

[ 3 ]
大学行ったことないんやけど実際に教授の家に呼ばれることってあるんか?🥺

[ 8 ]
>>3
あるわけないないナイジェリア

[ 17 ]
>>3
教授の家にお呼ばれされて1週間缶詰で論文書かされてた先輩ならおったで

[ 20 ]
>>17

[ 37 ]
>>17
地獄で草

[ 5 ]
なんやこれ

[ 9 ]
青山の日常

[ 10 ]
最強の一手

[ 11 ]
飲み会誘われたことある教授ってか講師はいたって1年のとき聞いたことある

[ 15 ]
切実だからな
男子学生も落としそうな奴教授にまとわりついててわらたわ

[ 16 ]
身長高いな

[ 18 ]
これ書いてるやつは専卒だから大学なんか知らないぞ

[ 24 ]
教授を教授と呼んだ事あるやつって大卒者の1%もおらんのちゃうけ

[ 29 ]
>>24
100%教授とは限らんからな

[ 33 ]
>>24
ワイ現役大学生やけど「〇〇先生」もしくは「先生」やね プロフ見たら准教授とかザラにあるしいちばん角たたへんかな思って

[ 36 ]
>>33
非常勤もざらやしなぁ

[ 56 ]
>>24
准教授に教授って言ったらコンプ爆発するかもしれんし怖い

[ 57 ]
>>24
ワイもそう言われれば教授なんか呼んだことないわ
普通は先生よな

[ 35 ]
女の子にはこんな機会が多々あるらしい

[ 41 ]
人を名前とか肩書で呼んだことないかもしれん
基本すいませんつって話しかけてるわ

[ 45 ]
ワイ 単位落としそうになり、教授室に頭下げに行ったらその場で点数改ざんしてくれた模様
というか4年は全員点数は固定の模様

[ 49 ]
もう無いのかもしれんけど単位取るための飲み会ってのは昔あったな
授業出てなくてもテスト悪くても飲み会出れば単位もらえるやつ

[ 52 ]
というか教授室でゲームしてる奴って何?
ワイのときなんかPSPどころかPS3やっている奴おったで

[ 63 ]
>>52
ゼミ生の部屋は割と自由やけど教授いるとこでは新歓や飲み以外ではやらんわ
どこのFランやねん

[ 59 ]
普通呼び出す時って研究室にだし、わざわざ家に呼ぶって「そういうこと」よな

[ 66 ]
>>59
1対1で異性呼ぶのはリスクあるし何してたか証明難しいから必ず数名で会うことって学生と職員に通知あったな
トラブルを避けるためってことで

[ 61 ]
楽でいいよな

[ 32 ]
これがキチンと感って社会舐めすぎやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657611212/