Unknown
[ 1 ]
なんで炎上したんや

[ 2 ]
インターネットこわい🥺

[ 4 ]
事実陳列罪

[ 6 ]
ナイナイ岡村もそうやけど聞いてへん奴にまで広めて炎上させることかって思う

[ 7 ]
貫通ダメージやで

[ 8 ]
プロゲーマーってあほ大杉ひん?
いっつも炎上しとるな

[ 26 ]
>>8
あほやからゲーマーになるんやで

[ 10 ]
レッドブルの看板がデカ過ぎたな
何もスポンサードされてないその辺の配信者ならシカトされてたんだろうけど

[ 12 ]
平均身長が高い国なら炎上しなかったよ

[ 13 ]
チビ「いや、身長170未満の人を馬鹿にしたのが問題なわけじゃない。人権という言葉を軽々しく使ったから批判されてる」

(こいつ169cmワイのことバカにしたンゴオオオオオオオオ)

[ 59 ]
>>13
これよねw
自分の怒りポイントは隠しておく

[ 14 ]
むしろ平均身長高い方が燃え上がりそう

[ 15 ]
配信見てるような奴らは言われて喜ぶようなドMしかおらんのにな
ウィンウィンだったのにどうして

[ 16 ]
×人権ない
○恋愛対象外

真面目な人「人権がないとは何事だ!!!😡」

[ 17 ]
仮に日本の平均身長が175前後なら175以下の男に人権ないって言ってただろうしなんも変わらんやろ

[ 18 ]
同接1万人いたら信者けしかけて逆に炎上しなさそう

[ 19 ]
ニコ生ならアーカイブ見るの面倒だから燃えなかったかもな

[ 21 ]
大きかったのに…😭

[ 22 ]
そんなやったんかあれ
テレビかなんかで言うた思ってたわ

[ 23 ]
同業者に嫌われてたのもあるやろなあ

[ 24 ]
170が絶妙すぎた

[ 27 ]
180以下なら炎上しなかったやろなあ

[ 28 ]
問題の配信見たけど悪意のあるような感じで言ってなかったしな
前後の流れを無視してそこだけ取り上げられてるだけや

[ 30 ]
これって売り言葉に買い言葉なんやろ?
引き出したアンチめちゃくちゃ気持ちええやろな

[ 46 ]
>>30
全然違う

恋愛対象になる条件聞かれてネットスラングである「人権」用いて答えただけ

[ 54 ]
>>46
それでこの熱量なん?
エンターテイナーとしては本物やな

[ 31 ]
囲いのチヤホヤに増長しまくってやっていいことと悪いことを区別できなくなったからやろ
文句ってのは「我々にはご褒美です!」とか言うファッションM以外は普通に不快やからな、TPOを弁えんといかん
50人を調教しきれず外に漏れたのが原因

[ 56 ]
>>31
たまたま見に行ったウメハラ信者が晒したんやぞ

[ 68 ]
>>56
ウメハラに漏れてる時点であかんやん
自分の発言が過激で信者以外に反感買うとわかってたなら閉じた環境でやってろや

引用元: ・女性プロゲーマー「170以下の男は人権無し」(同接50人配信にて)