entertainment_comic (3)
[ 1 ]
Dの名を持つのは重要なキャラばかり
つまり大事(Daiji)のDや

[ 3 ]
こりゃ盲点やった!

[ 4 ]
伝説やで

[ 5 ]
すげぇ!

[ 6 ]
つまりイッチはGの一族ということやな!

[ 7 ]
そろそろ真面目に話さないか?

[ 8 ]
おふざけはその辺にしないか?

[ 9 ]
ルフィ→主人公なのでもちろん大事!
ロジャー→海賊王なのでそりゃ大事!
ティーチ→戦争引き起こした原因なので大事!
サウロ→ロビンを逃した人物なので大事!
ロックス→詳細不明やけど確実に大事!

あと誰や?

[ 10 ]
>>9
エースとロー

[ 15 ]
>>10
エース→ロジャーの息子でルフォーの兄なので大事!
ロー→読者人気が高いから大事!

[ 16 ]
>>9
D・王家の・バギー

[ 20 ]
>>16
バギー→ルヒィが戦った最初の強敵なので大事!なんなら最後の敵もバギーかもしれないので大事!

[ 19 ]
>>9
カイ・D・オウ

[ 22 ]
>>19
世界最強なので大事!

[ 14 ]
Dを左に倒すと麦わら帽子になるぞ!!る!!

[ 21 ]
D・オン・クリーク

[ 25 ]
>>21
クリークの意味は「戦争」
戦争編を暗示しているので大事!

[ 26 ]
これもうワンピースの登場人物全員Dの一族やろ

[ 29 ]
>>26
しかも作者は「おDあ栄一郎」や

[ 33 ]
>>29
おDあっちすげえええええええええ!

[ 27 ]
ルージュ

[ 31 ]
>>27
ロジャーの妻なので大事!
海賊王が女性未経験のまま死ぬなんてありえないやろ!

[ 30 ]
ユースタスキャプテンキッDもいるな
https://i.imgur.com/16qHpS3.jpg

[ 34 ]
>>30
超新星の中で唯一ルフィより懸賞金が上だったから大事!

[ 32 ]
X・D・オレークもいるな
https://i.imgur.com/y5XdjVj.jpg

[ 36 ]
>>32
初のゾオン系古代種だから大事!

[ 37 ]
D・フラミンゴ41歳

[ 38 ]
>>37
マリージョアの秘密握ってるから大事!

[ 39 ]
なら神の天敵ってどゆことやろ?

[ 40 ]
>>39
そらD・evilやろ

[ 42 ]
>>39
「神」ってのは物語を作ってるおDあっちのこと
ルフィたちのせいで連載が長期化してるから天敵なんや

[ 44 ]
>>42
おだっちもDの一族なんやろ?
あかんこんがらがってきた

[ 41 ]
こいつもDなんか?
https://i.imgur.com/on9YhRH.jpg

[ 43 ]
>>41
こいつはマジで大事やろ!
サニー号守ってくれたし!

[ 45 ]
ギンも大事やな

[ 47 ]
>>45
Dが入ってないから違う?

[ 53 ]
>>47
は?

[ 56 ]
>>45
キラーらしいな
https://i.imgur.com/cdDIpFs.jpg

[ 57 ]
>>56
サムネ芸達者やなあ

[ 46 ]
Dの食卓ってゲームあったな

[ 48 ]
ダ・D・ン

[ 49 ]
>>48
エースとルフィ育てたから大事やろ!

[ 51 ]
>>49
さぼぉ...

[ 52 ]
ちなみに特に大事なのは空島編で出てきたゲDアツや

[ 54 ]
>>52
作者の名前からもわかる
尾田栄を分解すると「毛」「田」「ツ」が出てくる
つまりゲDアツや

[ 55 ]
ドラゴンボールの一族の末裔やろ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657380391/