hug_couple (6)
[ 1 ]
破局してぜんぶ俺のせいになって居場所なくなりワロタ

[ 3 ]
こんなマヌケまだ存在してたのか

[ 7 ]
>>3
まあね

[ 4 ]
後悔しかねえよ

[ 5 ]
不倫ってそうなっても行き先があるような有能がすることだから

[ 12 ]
>>5
そうだわね
俺は全て失ったよ
得たものは女からの軽蔑とかきつい当たり

[ 6 ]
社内恋愛はバカしかしない

[ 14 ]
>>6
俺がバカだってよく分かったな。

[ 8 ]
元から居場所なんてないでしょ

[ 9 ]
よくわからん
ただ単に破局しただけならそれはいいことなんじゃないのか

[ 15 ]
>>9
相手離婚した

[ 16 ]
>>15
破局しただけじゃなくて家族に判明しちゃったのか
民事責任とかも取らされちゃったのか?

[ 22 ]
>>16
向こう離婚してからバレた
慰謝料とかそういうの一切ない
ちな子連れ

[ 19 ]
>>15
おまえは?

[ 28 ]
>>19
別れてない

[ 31 ]
>>28
コレはバッシング受けて当然だな
そもそも社内はそうなるのがわかってたろ?

[ 11 ]
不倫じゃなけりゃ咎められないのにな

[ 17 ]
巻き込まれたり当事者になったけど、
そのあとした派遣の人数多いとこって猿ばっかだよな

[ 26 ]
>>17
ウキッ
正社です
非正規ならとっくに辞めてる

[ 35 ]
>>26
私がいた現場は社員さんは節度保ってった
派遣同士とか派遣会社からきてる社員がやべー思い出

[ 18 ]
開き直って居座る

[ 21 ]
でもちょっとカッコいい、憧れるステータスだわ

[ 30 ]
>>21
その気持ちは分かるが実際には軽蔑しか買えないよ

誠実以上のステータスない

[ 34 ]
>>30
気付いてよかったじゃん
まぁ病気だからまたやるだろうけど

[ 40 ]
>>34
病気なのは本当かと
問題起こしまくってきたし

[ 23 ]
W不倫ってお互いに首筋に刃物突きつけあってるだけだからな
どちらか片方が間抜けだったりヘマしたら終わり

[ 29 ]
不倫じゃなくても社内はキツイわ

[ 33 ]
は?1は離婚してないの?しかも慰謝料もなしとか
絶対またやるだろうなコイツ

[ 38 ]
>>33
もうやらないです

[ 37 ]
でもちょっとカッコいい、憧れるステータスだわ

[ 42 ]
男性は3ヶ月も続けたら飽きてくるけど
女性はどんどん情が出て本気になってくる
口が固いとか遊びならOKとかいう女ほど危ない
やるならワンナイトで終わらせとけ

[ 45 ]
>>42
そのまんまでワロタ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657764018/