smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
マッチングアプリ始めるも1か月やって会話相手ゼロでワロタ
どんだけ嫌われてんねん俺
デートどころか会話すらいけないって何やねん

[ 2 ]
ワイもや
低身長でブサイクだから半ば諦めとったが現実突きつけられて悲しんでる

[ 4 ]
>>2
俺なんて高身長でこれや
ここまでモテないと地球上の生物なのかすら問われる

[ 7 ]
>>4
スタートラインにはたててるやん

[ 9 ]
>>4
何センチや?

[ 11 ]
>>9
180前後や

[ 16 ]
>>4
180あってトークすらできないなんてありえんわ
写真が悪い
他撮り写真つかえ

[ 20 ]
>>16
撮ってくれる友達も0やな

[ 22 ]
>>20
ならプロのカメラマン
高いけど

[ 3 ]
写真があかんのやろ

[ 8 ]
なんだこの差は一体

[ 10 ]
10個下狙いだからたまにしかマッチしないわ

[ 12 ]
>>10
選べる立場かよ
ワイなんて30~40すら相手されんわ
選ばんかったらどんだけマッチングするんや?

[ 13 ]
足跡は付くんか?
プロに写真撮ってもらえ

[ 24 ]
>>13
タップルやから足跡わからんな

[ 14 ]
笑顔で写ってる写真(ちょい遠目)と身長170cm以上あればマッチングするやろ
デブは痩せろ

[ 15 ]
顔があかん

[ 17 ]
まずは自撮り棒買って景観の良い場所に行って写真撮れ

[ 21 ]
>>17
自撮り棒でもいける??

[ 23 ]
イケメンしか無理やから業者に騙される前に課金辞めた方がええで
女側は化粧・加工・整形で基準おかしくなってるしな

[ 25 ]
180は女の子からしたら巨人やから176くらいで登録するとええで

[ 26 ]
>>25
高ければ高いほどいいに決まってる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657950363/