Unknown-17
[ 1 ]
超えちゃいけないライン考えろよ

[ 2 ]
で美味いのか?味は?

[ 4 ]
そこで笑って握ってやるか、何もせずに泣くか、
人生の成功を分ける分岐点やと思うわ

[ 5 ]
那覇空港の寿司屋旨いよな

[ 6 ]
実際キレイな魚も地魚として握るんやろ

[ 7 ]
なんであんなに魚不味いん

[ 8 ]

[ 9 ]
グルクン定期

[ 10 ]
サトウキビとかパイナップルの寿司握ってそう

[ 11 ]
答えろヤマトゥー

[ 12 ]
指に毛生えてそう

[ 20 ]
>>12
小太りで眉毛太いタイヤタイプか

[ 28 ]
>>12
これ

[ 13 ]
沖縄って寿司はあまりおいしくないイメージ
やっぱ寒いところのほうがおいしい気がするな

[ 14 ]
実際ワニの寿司とかありそう

[ 16 ]
マグロはうまい

[ 17 ]
ミジュンはめっちゃうまそう

[ 18 ]
エンジョイ!

[ 21 ]
マッッズ!

[ 22 ]
カクレクマノミ握ってそう

[ 23 ]
んー次はクマノミ!

[ 24 ]
ちゃんとウミガメも食えよ

[ 25 ]
沖縄の海鮮て鮮度ええんか?
前食べたときイマイチやったんやが

[ 26 ]
実際沖縄のカラフルな魚って美味いの?

[ 27 ]
ヤシガニの握り食べてみたい

[ 32 ]
寿司エンパイア定期

[ 33 ]
最近は相模灘あたりでもハマフエフキ増えてきたな

[ 34 ]
アカジンってめちゃくちゃ美味いんやろ
あとネズミバタだかキロ20万くらいする聞いたで

[ 36 ]

[ 38 ]
お客さんは熱帯魚がお似合いですよー

[ 41 ]
スパムだしてきそう

引用元: ・【悲報】沖縄人で寿司職人のワイ、「熱帯魚握ってそう」と言われ咽び泣く