job_biyoushi
[ 1 ]

[ 2 ]
かっこよくなってるじゃん

[ 3 ]
ええやん

[ 4 ]
悪くないな

[ 5 ]
いいじゃん

[ 6 ]
セットがうまいだけじゃん

[ 7 ]
セット習得したい

[ 8 ]
セットしないと切る前と変わらんな
眉毛もやってやれよって思う

[ 18 ]
>>8
美容院行った事ないんかな
カミソリ使えないの知らんのか

[ 24 ]
>>18
美容院で眉毛頼むと小さい電動シェーバーみたいなので整えてくれるよ

[ 9 ]
すげぇ

[ 10 ]
例の奴にまるまんまお任せした方が良さそう

[ 11 ]
特命係長みたい

[ 12 ]
俺の上司の和田って奴に似てて吹いた

[ 14 ]
髪型は完全再現されてるじゃん
良い腕してるな

[ 15 ]
メガネどこ行った

[ 16 ]
デコだせば大体良くなる

[ 17 ]
やっぱ高橋克典だよなwww

[ 19 ]
2枚目が一番かっこいい

[ 20 ]
次の日絶対自分で再現できないやつ

[ 21 ]
美容師さんワロてるやないかい

[ 22 ]
普通によくね

[ 26 ]
口元だるんだるんで草

[ 27 ]
眉毛とひげをきれいにすればかなり行ける

[ 29 ]
美容師ってすげえな

[ 30 ]
切った後、サッカーの香川っぽくない?

[ 31 ]
やっぱメガネってマイナス要素なんだな

[ 32 ]
ええやん

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657938622/