onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
ルフィ新形態ギア5の能力

・カイドウクラスの覇気持ちでもゴムの性質で全て受け流してノーダメージ
・空想のまま戦うことができる(カイドウの目を掴んで中から飛び出たり、島より大きいパンチを出したり、雷を掴んで投げたり思ったことはなんでもできる)
・カイドウをマグマまで突き落としKOする火力
・炎、雷完全無効
・覇王色、武装、見聞全ての覇気が最強クラスまで成長


これもう海賊王だろ…

[ 2 ]

[ 3 ]
もう敵いないやん

[ 4 ]
普通にダメージ食らってたじゃん

[ 5 ]
ビッグマムもマグマまで落ちたんよな

[ 332 ]
>>5
体積も質量もデカいであろうマムを落としたキッドの方が威力上だな

[ 6 ]
そろそろ1ヶ月か?

[ 200 ]
>>6
来週だとさ

[ 7 ]
まるで漫画みたいやな

[ 8 ]
赤犬と闘っても普通に勝ちそう
マグマ掴んで投げるやろこいつ

[ 10 ]
なろうに影響されてそう

[ 11 ]
負けても何回でもゾンビアタックできるしな

[ 12 ]
まるで将棋だな

[ 14 ]
いつのまにか空も飛べるようになっとるしな
ニカ様はなんでもありや

[ 15 ]
もう海賊の影も形もないな

[ 16 ]
思うがままの能力なのに何でワンピース手に入れないの?

[ 17 ]
しかも倒したあと普通に会話してるしな

[ 18 ]
効かないねえ…「ニカ」どから!!!ドン!!!!

[ 19 ]
新しい手配書好き

[ 20 ]
実際、四皇だしそんくらい強くてもええやろ

[ 21 ]
時間制限あるんやろ

[ 24 ]
ワイ的には打撃ダメージ全く食らわないのがチートすぎると思う
斬撃は効くようだが

[ 26 ]
>>24
斬撃掴んで投げ捨てそう

[ 33 ]
>>24
最後はゾロが海賊王になって最終回やな

[ 27 ]
あと3年で完結するって言っちゃったし
あと残ってる敵全員ワンパンするぐらいのペースじゃないとキツいやろね

[ 28 ]
どう強くなったのかよくわからなかった

[ 29 ]
カイドウを倒した技名

ゴムゴムの猿雷銃ダチが腹一杯飯を食える世界!!!!!!

[ 30 ]

[ 41 ]
>>30
これなら話がわかりやすい

[ 55 ]
>>30
10週打ち切りコースになりそうで草

[ 185 ]
>>30
そこまでできるなら泳げるやろ

[ 285 ]
>>30
これでも意味不明なんたけど

[ 339 ]
>>30
ジョジョ6部のスタンド能力の説明ぐらいに意味が分からない

[ 32 ]
毒はどの程度平気なんやろか

[ 46 ]
>>32
マゼランの毒から回復してるから大半の毒は抗体持ってそう

[ 112 ]
>>46
あれ寿命削ってなかったっけ

[ 118 ]
>>112
神やし不老不死や

[ 34 ]
少年漫画だから主人公補正で無敵よな
青年誌ならバギーに切り刻まれて死んどるわ

[ 35 ]
でも水に落ちたら死ぬんだよね

[ 147 ]
>>35
溺れるだけ

[ 156 ]
>>147
溺れても体伸ばせるんやから首伸ばして海から出したらノーダメやしな

[ 36 ]
思ったこと全部出来たらすべての実の能力真似できるじゃん

[ 37 ]
黒ひげって能力に頼り切った感が否めない
覇気が王を決めるならルフィ勝つやろ

[ 38 ]
これからは初期みたいに戦闘の序盤はルフィが足止めされて終盤に無双する展開になるやろね

[ 47 ]
>>38
読み返すとルフィとゾロが最初から全力で戦えない展開多すぎてモヤモヤするよな

[ 44 ]
人ではないやろもう

[ 45 ]
もう長いことやってるんだから強さは頂点になってもいい
ただ人格面が成長してるどころか退化してるのがアウト

[ 50 ]
早すぎた言うてももう終わるのにこんなもんやろ

[ 52 ]
ヤミヤミの実→ホシホシの実モデルブラックホール

バラバラの実→バランスの実→世界に均衡をもたらす実

ネタバレやで

[ 54 ]
ダメージは気合で誤魔化しとるだけやろ

[ 56 ]
緑牛相手に苦戦すんじゃねえぞ

[ 62 ]
ルフィに海賊させるきっかけ作ったシャンクス後悔してそう

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657977261/