douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
あかんやろ…

[ 3 ]
まぁまぁあるやん

[ 4 ]
初期は相当浮かれてただろうな…

[ 5 ]
なんでやろなぁ

[ 6 ]
誰?

[ 7 ]
完全にやる気失ってるやん

[ 8 ]
思ったよりあかんくて草

[ 9 ]
エガちゃんくらいなら容易くイケると思ったんやろなぁ

[ 10 ]
頑張って作った動画で1万円ちょいしか稼げないのか。そろそろYoutubeに搾取されてるって気づくだろ

[ 11 ]
手越自身じゃなく「ジャニーズ」の手越が好きやったんやろ

[ 15 ]
>>11
これ

[ 22 ]
>>11
ワイもイッテQの手越しか好きじゃないもんなぁ

[ 12 ]
なんかただのYou Tuberみたいな動画作りたがらないからだと思うで

[ 13 ]
サムネがつまらない

[ 14 ]
ネイルサロンも全部潰れてジャニーズ辞めたの後悔してる模様…

[ 17 ]
キツネダンス踊ってる動画あるけどなんか悲しくなったわ

[ 18 ]
制作は全て外注だろうから収入ほぼないだろうな

[ 19 ]
当初の再生数維持出来たらスゲー稼ぐんやろな
浮かれてたんやろな

[ 20 ]
いってQで好き勝手やってた方が良かったね…

[ 21 ]
当初はそれまでの経歴から一転YouTuber化して注目が集まりまくってただけだからな

[ 24 ]
不祥事からやったけ?
ジャニーズ事務所自体は反省すればまだ引き続き飼うつもりはあったん?

[ 46 ]
>>24
滝沢体制になって手越は嫌われてたやろな
素行なんてそう変わらんから遅かれ早かれ放出だろう

[ 59 ]
>>46
滝沢体制になって素行が真面目になったん?
端から見ててそんなイメージあるんやけど

[ 25 ]
てか再生されやすい歌すら16万ってなかなかだな

[ 26 ]
濃いファンが残ってるやん

[ 27 ]
中居会見がやりたかったってホンマなんやろか
めちゃくちゃスベってたらしいが

[ 29 ]
結局その辺の一般人やもんなユーチューバーって

[ 30 ]
マスオTVより再生されてるやん!
これは大物やで

[ 32 ]
見たことないけど多分スタッフとか色々揃えてるやろ?
採算とれてるんか?これ

[ 33 ]
2万は草
筋トレユーチューバー以下やん

[ 34 ]
物販とかイベントで十分補えんじゃねーの

[ 35 ]
こんだけ下がるってよっぽどつまんないんだろうな

[ 36 ]
ジャニーズというフィルターが消えた結果ジャニオタも目が覚めたパターン
何で35のおっさんを応援してるのか自分でも分かんなくなったんやろ

[ 37 ]
こいつとベッキーは地上波復帰させてええやろ

[ 44 ]
>>37
はよイッテQで見たいわ

[ 40 ]
ドルヲタなんて見切りつけたら早いで
次から次へと若いのが湧いてくるんやから

[ 42 ]
歌って普通の動画とちがって気に入ったら何度も再生するからな

[ 43 ]
今のオタク化した若い層に親和性ないギリギリの世代やん

[ 63 ]
ジャニーズというブランドを捨てたらそんなもんかもしれん

[ 65 ]
もったいないわ
イッテqのノーチャラ生活は面白かったのに

[ 66 ]
辞めたジャニ連れて来れなきゃ価値ないやろ

[ 69 ]
初期は調子乗ってたやろうな
勘違いさせる再生数ではあるが

[ 71 ]
何個か動画見たけど、明るいナチュラルクズって感じやったわ

[ 72 ]
まぁ他に収入源はあるんやろ

[ 79 ]
>>72
なおないもよう

[ 74 ]
もうヒカルの靴舐めるしかないやろ

[ 75 ]
イッテQの脚本家が有能だっただけ定期

[ 78 ]
芸能人だろうがなんだろうが結局面白いかどうかは別なんだな
YouTubeは忖度なしの数字がはっきり出るから残酷

[ 68 ]
生活レベルはなかなか下げれんから大変やね

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658023737/