Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
何があったんや、Lully

[ 3 ]
死ぬんか?

[ 4 ]
早いとこ人類に絶望してくれや

[ 5 ]
ルリ、信じてたのにがっかりだよ

[ 6 ]
ドラクエのラスボスの口上やん

[ 7 ]
Lullyの人生を壊す奴ら許せんなあ・・・💢

[ 9 ]
やっぱり人間ていうのは弱いな

[ 11 ]
悲しいのはお前だよ

[ 12 ]

[ 14 ]
やっぱり人間って言うのは弱いな

[ 17 ]
ラスボスか?

[ 18 ]
リアル妖怪人間ベラ

[ 19 ]
愛燦燦とー

[ 20 ]
やはり人間というのは弱いな

[ 22 ]
人生って不思議なものですね

[ 23 ]
お前のせいで山上が気付いてしまったんやぞ

[ 24 ]
コイツって何やったんや?

[ 25 ]
カウンターパンチ食らっとるやんけ

[ 396 ]
>>25
そりゃ結構です

[ 26 ]
ひろきにボコボコにされて空きれいになってるやん

[ 27 ]
ひろゆきか、の質問には回答したんか?

[ 29 ]
本当に悲しいのは統一教会の被害者だよ

[ 30 ]
たぶん7代前くらいの先祖が悪いことしたんちゃうか

[ 31 ]
ワロタ
上からで草

[ 33 ]
美空ひばりかな?

[ 34 ]
川の流れのように

[ 35 ]
私はチャンスを与えました!私に責任はありませんよ!ってこのことやったんか

[ 43 ]
高市「ほんとうですね…」

引用元: ・三浦瑠璃「人間とはかなしいものですね。」