motemote_ikemen (3)
[ 1 ]

[ 3 ]
マジかよアルゼンチン行ってくる

[ 4 ]
よっしゃ!フィンランドに行ってくるわ!

[ 7 ]
ATMだと思ってやがる…

[ 9 ]
ブラジル渡米するわw

[ 10 ]
金でワロタ

[ 11 ]
ブラジル一度は行ってみたい

[ 12 ]
インドネシア移住予定だから良かったわ

[ 13 ]
3位は?

[ 18 ]
>>13
ベトナム

[ 14 ]
全部金が理由じゃねーか

[ 16 ]
タイはマジのがちで可愛い子多い

[ 17 ]
3位がない
そして実質おまえらがモテるとしたらフィリピンだけだろ
インドネシアは向こうに金持って行って継続的に仕事があればモテるだろうが
海外に行ってまで日本を選ぶメリットがない

[ 20 ]
フィリピンかわいいやんけ

[ 27 ]
>>20
若い子だけな
日本人のおっさん捕まえて生活費その他はおっさんに出させて自分が働いた分は国の家族に送るんよ
ある意味で家族思いだしそこまで贅沢な生活を望まないから底辺のおっさんにはありがたい存在
ただ歳をとると日本人のあつかましいババア以上にあつかましいのが多い

[ 23 ]
その理屈が正しいなら今は中国人の方がもてるやろ

[ 25 ]
まあ日本人がモテるんじゃなくて
日本人はお金もってるイメージだからモテるだけだけどな

[ 26 ]
ロシア美女と付き合いたい

[ 29 ]
ロシアがない

[ 30 ]
インドネシアだけ興味ある

[ 33 ]
男は金で女は容姿これ人間滅びるまで変わらんやろ

[ 37 ]
フィリピンかわいい

[ 40 ]
日本人男性の短足っぷりは異常

[ 42 ]
>>40
大谷翔平

[ 41 ]
普通に考えて日本だろ

[ 48 ]
ブラジルはギャングが怖い

[ 54 ]
インドネシアとかフィリピンって物価も安いから日本円で50万あれば半年普通に生きる分には余裕そう

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658111346/