onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
これまでの25年が全て前座だったとはさすが尾田っちや…
https://i.imgur.com/WNOlsUl.jpg

[ 2 ]
えーーー!!笑

[ 3 ]
最近ナルトYouTubeで見てるけどナルトのほうが面白くね?

[ 10 ]
>>3
ナルトも二部からは酷いからな

[ 4 ]
鬼滅のせいでダラダラ続ける漫画はほんまアカンってみんな気づいたな
むしろもっと続けるべきなのは鬼滅や

[ 149 ]
>>4
鬼滅もう話題になってないやん

[ 167 ]
>>149
どうせ刀鍛冶でまたトレンド独占するから大丈夫

[ 5 ]
えーーーー!!笑

[ 6 ]
おだっちかわいい

[ 7 ]
イーストブルーが1番面白いって言われてるの気にしてるんやろうな

[ 8 ]
>>7
実際そのへんがピークやからな

[ 49 ]
>>7
読み返してみたら絵も展開もまだ粗削りでそこまでやわ東の海

[ 103 ]
>>7
ワンピースってアーロンまでやん

[ 9 ]
じゃあ今までの25年はなんだったんですか...?

[ 11 ]
なにだかんだでクライマックスは楽しみやで

[ 12 ]
「ワノ国編」を諦めまして

に見えた

[ 15 ]
>>12
これ

[ 13 ]
どうせシャンクスがラスボスなんやろ?

[ 14 ]
世界の謎(後付け)

[ 16 ]
こんなん絶対面白くなるやろ…
ワノ国下回れたら逆にすげーし!

[ 18 ]
自分で面白いですとか言うなって

[ 19 ]
いつ50倍面白くなるん?
https://i.imgur.com/fEWq32y.jpg

[ 53 ]
>>19
これがあるから信用できんよな🥹

[ 93 ]
>>19
時代劇好きなくせにかっこいい侍出さずに気持ち悪い色物ばっか揃えたってマジ?

[ 20 ]
(えーーー笑)って付けちゃう辺りもうね
最近の糞セリフが出てる

[ 21 ]
尾田っちはネット上で展開されている考察に関しても遠回しに否定しとるからな
こりゃ想像できん結末なんやろなぁ。楽しみやわ

[ 23 ]
ワノ国で50倍面白くなったんやぞ
ここからは更に100倍面白くなるぞ

[ 24 ]
25年下ごしらえって何やねん

[ 25 ]
ビッグマム編からずーっとおもれーからすげえよな
ガチで最終章はなんJ総力上げて応援するつもりや

[ 26 ]
これが男作者の文章なんか…

[ 27 ]
やっとか

[ 28 ]
ワンピースって新世界編で完全にゴミになったよな

[ 29 ]
ワンピースは世界地図説で確定して勧めたほうがいいよ

[ 30 ]
去年あたりにあと5年で終わる発言は嘘だったのか

[ 31 ]
これが世界の尾田や

[ 32 ]
ワイらは25年間ゴミを見せられ続けてたんか…?

[ 33 ]
空白恐怖症忘れる

[ 39 ]
こち亀以上に「あ、まだやってたんだ」という感情しかない

[ 40 ]
ワノクニで50倍面白くなるだの今までとは比べ物にならないだの言ってたが何一つなかったな

[ 43 ]
張るだけ張ってほぼ回収してないもんな

[ 68 ]
今となったら呪術廻戦の方が売れてるんじゃないの

[ 69 ]
尾田って国民全員がワンピース大好きだと思ってんだろうな

[ 70 ]
でも売り上げはトップなんだよな
誰が買ってるんや

[ 76 ]
未だにワンピに固執してる奴おっさんやろ
違う作品にも触れた方がええで

[ 77 ]
25年間必死に買い支えたワンおじどうするんやこれ…

[ 78 ]
ナルトブリーチあたりが最終決戦だった辺りってワンピースだとどのくらい?

[ 120 ]
>>78
魚人島らへん

[ 89 ]
あと5年で終わるって言ってから何年経った?

[ 92 ]
ワイが小学生の頃からやってておっさんになって子持ちになってもやってる漫画

[ 44 ]
色々言われてるが正直楽しみ
ここまで長期連載で面白い漫画ないやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658114780/