onepiece05_sanji (1)
[ 1 ]
「クソお世話になりました」しか無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初期からのメインキャラなのに...

[ 2 ]
クソうめぇだろ!

[ 3 ]
すげーな今の技!

[ 43 ]
>>3
やべーな、な(⌒-⌒; )

[ 4 ]
100巻もでてるのに名言ゼロのワンピース‥

[ 23 ]
>>4
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

[ 7 ]
思い返してもまじでないな

[ 9 ]
名前のあるモブ

[ 10 ]
女の嘘

[ 12 ]
タバコの火ィ欲しかったところだ

[ 26 ]
>>12
これ

[ 13 ]
女の嘘は許すのが男だ

[ 14 ]
俺は死んでも女は殴らん

[ 15 ]
クソが余計
これで台無し

[ 16 ]
死んでも女蹴らないとかダサ
お前が死ぬのはいいけど負けたらロビン救えないんだが

[ 22 ]
>>16
女からしたらただの女性差別セクハラ発言なのにな

[ 17 ]
今持ってるLINEスタンプみてたけど女の子ウソは許すのが男だってのはあった

[ 18 ]
女のわがままはなんちゃらみたいなのなかった?

[ 19 ]
レディーに向かってアフロ飛ばすとはどんなブラザーソウルだよ

[ 20 ]
食いてぇ奴には食わせてやる。話はそれからだ

[ 24 ]
何故か作者に嫌われてるんやろ?

[ 25 ]
ダサキザ発言しかねえのかよww

[ 31 ]
>>25
わかりません…昆虫にはあまり詳しくないもので

[ 28 ]
サンジ昔は好きだった 今はちょっと

[ 58 ]
>>28
作者がサンジの声優嫌いで露骨にサンジを差別しだしたからな

[ 30 ]
他のやつらと違って裏でコソコソ活躍してたのがよかったのに

[ 33 ]
女のウソは許すのが男だ←むしろこれだけ

[ 35 ]
いちばん名言多いキャラってやっぱルフィ?

[ 38 ]
>>35
意外とナミも良い事言ってる

[ 39 ]
>>35
ブルック

[ 40 ]
>>39
頂きますロードポーネグリフ(既に取得済み)はガチ神

[ 41 ]
ブルックは特に生死に関する名言が多い

[ 45 ]
スパイスの方が効きすぎたか
みたいなセリフ

[ 46 ]
丁度火欲しかったところだ
みたいなやつ

[ 47 ]
デザートはいらねえか

[ 48 ]
ヴィンスモークはモブだからな

[ 51 ]
やべえな今の攻撃

[ 36 ]
サンジは何気に裏でいい仕事するよな
ログポート回収とか吠え面かきやがれとか

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658063874/