Unknown
[ 1 ]
大阪・関西万博キャラの愛称は「ミャクミャク」に決定

 2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)協会は18日、開幕1000日前イベント「1000 Days to Go!(セン・デイズ・トゥ・ゴー)」を大阪と東京で開催した。同イベントでは募集していた公式キャラクターの愛称が「ミャクミャク」に決定したと発表した。

https://pbs.twimg.com/media/FX9SQBTagAE-9_O.png

[ 2 ]

[ 3 ]
アトラスキャラじゃねーか

[ 4 ]
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

[ 197 ]
>>4
これを書き込みに来たけどもう書かれてた

[ 6 ]
絶対毒攻撃してくるタイプ🤢

[ 7 ]
かっこよすぎやろ

[ 8 ]
SCPにいそう

[ 9 ]

[ 10 ]
マジでホラーやろこれ
芸術性とかそういうものの前に考えることあるやろ

[ 11 ]
流れ知らんのやけど、キャラデザから頭おかしいやろ
なんかポリコレとかアンチルッキズムとかなんか?

[ 12 ]
コイツ変化するからな

https://pbs.twimg.com/media/FX9Qkh9VEAAwiIP.jpg

[ 20 ]
>>12
もう動かないでほしい

[ 31 ]
>>12
もうちょっとカッコいい変形してほしい

[ 39 ]
>>12
チェンソーマンに出てきそう

[ 71 ]
>>12
全員ミャクミャクなん?
別々の名前なん?

[ 89 ]
>>12
寄生獣っぽい

[ 99 ]
>>12
ラスボスやろ

[ 131 ]
>>12
G生物やんけ

[ 159 ]
>>12
日本の評判貶めたいとか強い憎しみがないとこんなイラスト作らんし採用なんてせんやろ

[ 168 ]
>>12
哀しきモンスター

[ 13 ]
なんとか可愛い路線に持ってこうとしてるのが狂気に拍車をかけてる

[ 14 ]
ゼルダの中ボスにいそう

[ 15 ]
命の輝きくんじゃなかったん?

[ 16 ]
正直ワイは好き
公式ロゴとコイツのおかげで万博楽しみなったわ

[ 17 ]

[ 22 ]
>>17
Bがよかったな

[ 23 ]
>>17
これ見た時に絶望しか無かったわ

[ 25 ]
>>17
一応この中ではいちばんマシやな

[ 37 ]
>>17
なんでこん中から寄生獣を選んでしまったのか

[ 44 ]
>>17
ベルセルクの四天王おるやん…

[ 49 ]
>>17
Aならまだモンスターズインク感あってかわいいのに…

引用元: ・【朗報】大阪万博2025の公式キャラ『コロシテ』さんの名称、ミャクミャクに決定