Unknown-3
[ 1 ]
今年終わった音ゲー・アイドルゲー
・歌マクロス
・ナナオン
・ナナシス
・アーケア
・ワッカ
・ダンカグ
・ポプマス



一体何が起きてるんや

[ 2 ]
めっちゃ死んでて草

[ 3 ]
プロセカ

[ 4 ]
賢いな
まあもう音ゲーには勝機ないってわかるだろ

[ 5 ]
マクロスですら生き残れないのか

[ 6 ]
プロセカ被害者の会や

[ 8 ]
ナナシス終了してたんか

[ 10 ]
プロセカがやったのか?
ガチャキツいしイベントキツイから…

[ 11 ]
Arcaeaサ終したんか?

[ 12 ]
調べたら生き残ってんじゃねえか

[ 13 ]
プロセカだけで充分や

[ 14 ]
バンドリもすっかり寂れたな

[ 15 ]
ポプマスは音ゲーちゃうやろ

[ 16 ]
昨日は世界中のダンカグファンが涙を流したらしい・・🙏

[ 17 ]
プロセカ一人勝ちか?

[ 18 ]
アーケア最終章とか言ってるけど実質死亡みたいなもんだよな

[ 19 ]
やっぱもうすぐ5周年を迎えるリステップよ

[ 20 ]
プロセカってスタミナ制の音ゲーちゃうんか…
中高生にめっちゃ人気らしくて感性がワイと全然違うわ

[ 21 ]
ワッカ!!

[ 22 ]
ころなで回収が出来んのやろな

[ 27 ]
>>22
これほぼアプリゲーやぞ

[ 23 ]
ワイショバフェス
そろそろ

[ 77 ]
>>23
これ絶対ヤバいわ
既に終了までの道筋決まってそうや

[ 24 ]
ナナシス調べちゃったやんけ
ビビらせんなや

[ 25 ]
ポプマスはパズルゲーやぞ

[ 26 ]
プロセカやろな(ニチァャ)

[ 28 ]
逆に音ゲーでよくサービス維持できるなって思うわ
基本プレー無料やろあれ

[ 43 ]
>>28
曲課金方式はもう論外だしな
どれだけ人気キャラ作れるかやな

[ 29 ]
マクロスの曲は好きやけど音ゲー全然興味無いからなぁ

[ 32 ]
テニヌの音ゲーまだ続いてるの笑う

引用元: ・【悲報】音ゲー、サービス終了大虐殺が発生中