ice_skate_kaiten (1)
[ 1 ]
そして伝説へ…

【フィギュア】羽生結弦引退 伝説残しプロ転向、アイスショー創設の夢も 19日会見で決意表明
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d88f1fd797c180141606fef044993874503ef16

[ 2 ]
ファンは涙してそう

[ 3 ]
やっと引退かよ

[ 4 ]
もうしてるんかと思ってた

[ 6 ]
>>4
www

[ 8 ]
プロ転向?

[ 13 ]
>>8
だとよ

[ 9 ]
アマとかプロとかよくわからん

[ 15 ]
>>9
プロは世界選手権とかオリンピックには出れん
アイスショーとかで金を稼ぐやつ

[ 11 ]
ファンはアイスショーいったれよ🥺

[ 17 ]
控えめに言って

[ 19 ]
会見で「すみません、ちょっと泣いていいですか?」とか言いそう

[ 26 ]
>>19
上向いて涙堪えそう

[ 36 ]
>>19
色紙取り出しそう

[ 67 ]
>>19
そんで「あーやだなー泣かないって決めてたんですよww」とか言いそうw

[ 75 ]
>>67
理解度高くて草

[ 84 ]
>>75
オリンピック終わったあと言ってたしな

[ 79 ]
>>67
羽生結弦おるやん

[ 116 ]
>>67

[ 24 ]
荒川静香がプロ転向で年収8000万だから羽生なら3億くらい行くやろ

[ 28 ]
オリンピック中の会見何だったんあれ

[ 139 ]
>>28
個別の取材申込みが多すぎたんで会見するのでその場で質問してください ってこと

[ 30 ]
引退してプロ転向てどういうことだよ

[ 31 ]
ていうか変な重圧感じてるんやないのこの人
なにするにしても会見させられてかわいそう

[ 32 ]
ぶっちゃけレジェンドよな
お前らには嫌われてるけど

[ 41 ]
>>32
それはそうやろ
発言が気持ち悪いから嫌いなのとレジェンドであることは両立する

[ 297 ]
>>32
イチローみたいなもん

[ 33 ]
嫉妬してる奴ゴロゴロいて草

[ 35 ]
今までアマチュアだったのか

[ 37 ]
よう決意表明とか自分で言うわ
キモすぎ

[ 39 ]
また心の中の9歳の自分が~とか言うんかな

[ 45 ]
ナルシストじゃなきゃフィギュアとかできないやろ

[ 392 ]
>>45
これ
高橋大輔とかもナルシスト全開やし

[ 50 ]
表彰台に飛び乗りはもう見れないんやね…

[ 144 ]
>>50
アマチュア大会ではない競技会には出られる
ジャパンオープンに引退後の織田出てたやろ

[ 56 ]
決意表明としたのは、自分で皆さんに引退と伝えたかったからです。
羽生結弦として、みなさんに報告します。

[ 58 ]
お前らの嫉妬ももう見れないんやね

[ 62 ]
これは羽生おばさん怒るやろ

[ 64 ]
ワイのマッマはこいつがテレビに写る度に悪口言ってたな
なんG民の母に相応しい母やわ

[ 70 ]
>>64
マッマが人の悪口言ってる家庭とか最悪やん

[ 77 ]
>>70
母親が陰キャの煽りカスで育った家庭やから
ワイがなんGに辿り着くのは時間の問題やったな

[ 102 ]
>>64
終わってる家庭で草

[ 107 ]
本当にスポーツ界は大谷しか居なくなったな

[ 113 ]
どうせ来年には復帰するとかいって会見するやろ

[ 114 ]
個人ではメダル取れなかったけど団体でメダル取れたしまあ最低限でよかったよな

[ 118 ]
>>114
羽生は取ってない定期

[ 119 ]
今までアマチュアだったって事?

[ 153 ]
>>119
オリンピック目指してるフィギュア選手は全員アマチュア

[ 128 ]
強いアスリートはあれぐらい自信満々でもいいと思うわ
なおみもやけどあれぐらいじゃなきゃ活躍できんのやろ

[ 125 ]
アイススケートのプロアマってよくわからんよな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658182052/