douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]
7月の月間再生数

01位 さがわ 4億1528万←tiktoker
02位 マツダ家の日常 3億1726万←tiktoker
03位 さいとう 3億1284万←tiktoker
04位 バヤシ  2億6029万←tiktoker
05位 いっせい 2億3827万←tiktoker
06位 じゅんや 1億7176万 ←tiktoker
07位 東海オンエア 1億2511万
08位 ゆるっとmikuru 1億995万
09位 日テレNEWS 1億万
10位 フィッシャーズ 9793万
11位 ANNnewsCH 9162万
12位 FNNプライムオンライン 7334万
―――――――――――――――――――――――
22位 HIKAKIN 5917万
62位 はじめしゃちょー 3093万

[ 2 ]
もうYouTuber終わりやね

[ 3 ]
TikTokerの方が面白い人多いしな

[ 4 ]
YouTuber信者息してない

[ 5 ]
YouTubeショート込み?

[ 6 ]
はじめしゃちょーってHIKAKINに負けてるんか

前は買ってたはず

[ 9 ]
>>6
最近どんどん落ちてるからな

[ 7 ]
コムドットは?

[ 18 ]
>>7
コムドットは19位や

[ 8 ]
じゅんやのパクリみたいなやつの方がいま上なのか

[ 10 ]
じゅんやも落ちぶれて来た

[ 11 ]
まだ東海オンエアトップなのか

[ 13 ]
でゅんは?

[ 14 ]
そら再生回数ランキングならショート動画が圧倒的に有利やしそうなるやろ

[ 15 ]
コムドット日本取ってねーじゃん!

[ 17 ]
半分も分からん、もうジジイや

[ 21 ]
時代交代やで

[ 22 ]
ショートって無名でもめっちゃ伸びるよな

[ 23 ]
バヤシ前より落ちてるね

[ 24 ]
ショート邪魔だし中身ないしきらい

[ 25 ]
じゅんやだけはマジで何が面白いのか理解不能

[ 35 ]
>>25
さがわも同じやん

[ 26 ]
はじめしゃちょーはもうオワコンや

[ 27 ]
ニュース多すぎて草

[ 29 ]
ショートとかいうガチのゴミ
今すぐ機能消せ

[ 31 ]
もう5分の動画ですら長ったらしく感じるわ

[ 32 ]
そら普通の動画は能動的に開かないと再生にならないのに対してshortsは勝手に流れてくるからな
こうなって当然 東海オンエアが異常

[ 37 ]
>>32
東海オンエアも結構ショートやっとらんか

[ 41 ]
>>37
週1出してるだけ

[ 33 ]
ショート見てると時間無くなるわ

[ 34 ]
明らかに中見ない釣りのショートを表示させるの止めて欲しい

[ 40 ]
まあヒカキンよりは面白いな

[ 57 ]
東海すげーな

[ 58 ]
混沌さんとウンパルンパどうして差がついたのか慢心、環境の違い

[ 59 ]
はじめはテレビに出だしてめちゃくちゃ落ちぶれたなぁ

[ 60 ]
ショートってつい次々と見ちゃうけどなんか何も残らなく凄い無駄な時間だったと感じるよね

[ 61 ]
そらショートの方が再生回るような仕組みになっとるし

[ 62 ]
キヨって毎動画1時間以上なのにほぼ百万再生なのヤバくないか
こいつが一番動画だけで稼いでるやろ

[ 67 ]
>>62
ゲーム実況ほど再生時間稼ぎに楽なものはないしな
所詮は他人の著作権物やし

[ 102 ]
>>62
そうでもない
ゲーム単価は安いし入らないのもあるし

[ 63 ]
さがわスタイル良くて草
くっそモテそう

[ 68 ]
マジでわからねえ

[ 69 ]
ショート動画除外せんとわけわからんわ

[ 77 ]
バヤシって奴だけやんけまともなの

[ 78 ]
ヒカキンで月収5000万程度か
夢なくなったな

[ 97 ]
ショートって大して稼げないやん

[ 101 ]
ショートのせいで普通の動画長く感じて見る機会無くなったわ

[ 103 ]
ショートなんだからそりゃそうだ定期

[ 111 ]
ショート動画は無意味

[ 115 ]
ヒカキンがショートの再生数はあまり価値ないとか言ってたから金にならんのやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658149246/