baseball_pitcher_man (4)
[ 1 ]
ティモンディ高岸宏行がBCリーグ栃木に入団! “芸能人最速”142km、背番号「16」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f817692a52921ae540c132f69301ad706567476

[ 2 ]
ガチな模様

[ 3 ]
前田どうすんねん

[ 4 ]
マジで草

[ 5 ]
誰世代?

[ 91 ]
>>5
山田哲人や甲斐千賀とかの世代やな
甲子園なら沖縄水産の島袋の世代ちゃうか

[ 99 ]
>>91
興南なじゃないのか

[ 108 ]
>>99
それや😢
どっから沖縄水産出てきたんやスマン

[ 6 ]
誰?

[ 7 ]
大河撮り終わったんかな

[ 82 ]
>>7
佐藤二朗が撮り終わってるらしいから多分撮り終わってる
比企能員の変周りで死ぬから

[ 107 ]
>>82
高岸が高岸のまま大河出てるのに馴染んでたから悲しいで

[ 8 ]
ハンカチより球速いんやね

[ 9 ]
ガチやんけ

[ 10 ]
パンダやん

[ 11 ]
相方の方は入団せんでええんか?

[ 15 ]
>>11
相方の方が実はフィジカルエリートらしいな

[ 100 ]
>>15
全国一位様な

[ 483 ]
>>15
マジか
あとテツトモは営業で稼いでるらしいな

[ 12 ]
諦めきれんか

[ 13 ]
一日署長みたいな?
それともガチでやるんか?

[ 14 ]
肩ぶっ壊れとるやろ

[ 17 ]
実はじゃない方が経歴的には野球エリートらしいな

[ 18 ]
独立リーグって一応プロ扱いやったよな?

[ 19 ]
相方の方が戦力になるかもな

[ 22 ]
こいつ球速上げるためのトレーニングはずっと続けてたらしいな

[ 23 ]
いや客寄せやん
さすがにチームメイトに失礼じゃね?

[ 26 ]
>>23
独立なんてティモンディ以下がワラワラいるから余裕

[ 37 ]
>>26
そんなわけねーだろ
高岸なんて芸人の中では凄いだけで独立レベルですらねーよ

[ 28 ]
相方も獲れよ

[ 29 ]
面白いな

[ 31 ]
GG佐藤みたいに一瞬で抜けたら冷めるな

[ 34 ]
じゃないほう
済美→駒大法学部→明治大法科大学院

すげーな

[ 35 ]
こいつ芸人やってる間はどんくらいトレーニングしてたんやろ

[ 36 ]
言うほどこいついるから独立リーグの試合見に行こうってなるか?

[ 45 ]
>>36
知名度あるし、いた方が盛り上がるやろ

[ 38 ]
トライアウトから入ったんか
ガチでやるんやな

[ 40 ]
客寄せすぎて草

[ 41 ]
相方の方が野球エリートやなかった?

[ 42 ]
36モンキーズはどこ入ったんだっけ

[ 39 ]
マジで草
相方も取ったれや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658196532/