Unknown-1
[ 1 ]
https://i.imgur.com/YS256X1.jpg
コミケおわた

[ 72 ]
>>1
あきらめろ

[ 2 ]
風邪じゃん

[ 3 ]
鳥取県はまだ耐えてる

[ 200 ]
>>3
そもそも人口がね

[ 204 ]
>>200
人口1000人くらいだったよな、確か

[ 4 ]
最初とうがらし🌶かと思った

[ 5 ]
おー我が愛知県がんばっとるのー

[ 6 ]
赤い…

[ 7 ]
青森秋田どした?

[ 9 ]
これ小さい子供が多いよね最近のやつ

[ 10 ]
急いでイベントやっててワロタ

[ 11 ]
当初のコロナみたいにキツくないしインフルエンザかそれ以下だろ

[ 14 ]
>>11
ウイルス🦠の怖い所はどんどん進化してどうなるか先が読めない所

[ 16 ]
>>14
それ風邪じゃん

[ 19 ]
>>11
そのインフルエンザ並がそれなりに感染対策しててこの人数ってヤバくないか?

[ 12 ]
徳島が安全そうだな
行くわ

[ 13 ]
お前ら住みやすくなったな

[ 17 ]
東京が人口の割に抑え込んでるな

[ 20 ]
3連休で移動が増えたしなぁ

[ 21 ]
北海道昨日の倍か

[ 22 ]
インフルは冬だけだけど人の免疫力の高い夏でこれなんだよな

[ 23 ]
子供ばっかよ今のコロナ

[ 27 ]
>>23
おかげで小児科の発熱外来受診できなくて子供が熱出すと大変

[ 25 ]
徳島に逃げ込むか

[ 28 ]
また百合子が疲れちゃう

[ 30 ]
福岡以外の九州と四国なんでこんな多いの?
田舎だろ?

[ 31 ]
もう終わりだよこの国

引用元: ・【画像】コロナさん、ついに本気を出してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww