Unknown-2
[ 1 ]
自ら番組に対して出演見合わせを申し入れている模様

[ 2 ]
相方もダメそう

[ 3 ]
借金あるなら働け定期

[ 30 ]
>>3
借金やなく、友人知人から投機目的で現金集めてどっかに委託してるいうてたら委託先がいなくなっただのなんだのの詐欺まがいやぞ

5億円の

[ 34 ]
>>30
濱口の結婚式のときもそんなことやって後輩に暴露されてなかったっけ

[ 4 ]
相方とYouTubeにコンビチャンネル作るしかないな

[ 6 ]
半グレに消されそう

[ 8 ]
自分でTKO

[ 15 ]
>>8
うまい

[ 9 ]
5億云々の話マジなんかな

[ 10 ]
すんませんの世界

[ 12 ]
TKOのヤバい方

[ 13 ]
クラウドファンディングで木本さんを助けよう

[ 14 ]
TKOのおきてやハイヤング京都で育ったから悲しいわ
キングオブコントで得ダネTVのパロディやってくれた時は涙出るほど笑ったで

[ 16 ]
TKOのネタってどんなんだったか思い出せないわ

[ 17 ]
TKOのヤバい方?

[ 18 ]
STEPNでも上手くやれば未だに儲けでるのに才能なさすぎやろ

[ 19 ]
>>18
STEPNの損失を穴埋めする為の投資詐欺で被害やぞ

[ 20 ]
北野誠に拾ってもらって心霊廃墟いこうで

[ 21 ]
詐欺はしてないんだよな?

[ 22 ]
めっちゃ性格悪いんやろ

[ 23 ]
警察沙汰になるみたいだなこれ完全に

[ 25 ]
流石だな

[ 27 ]
何したんの

[ 28 ]
投資をする奴は悪くないけど投資を勧める奴ってガチで糞だよな

[ 32 ]
この人が集めた5億を投資担当してた仲間が金持ってバックれたってことなんけ?
よそのタレントやと事務所同士の問題にもなるし、松竹が補填するんかな?

[ 36 ]
>>32
その仲間が実在するのかどうかも分からんし

[ 39 ]
>>36
実在するなら警察沙汰で被害者ムーブしたらええだけやんな
それなら弁済の義務ないやろ

[ 43 ]
>>39
そもそも投資目的で金集めてる時点で違法や

引用元: ・【悲報】TKOの木本さん、もうダメそう