Unknown-28
[ 1 ]

[ 2 ]
ワイは好き

[ 3 ]
🦊

[ 4 ]
こん!

[ 5 ]
ちょっとダサくしたファイズ

[ 6 ]
令和ライダー4度目の正直なるか?

[ 7 ]
これが次の令和最高傑作?

[ 14 ]
>>7
令和最高傑作はジオウやろ?🙄

[ 8 ]
今年のと違いがわからんのやけど…

同じシリーズの仮面ライター言われても信じる

[ 9 ]
令和ポンコツすぎるからそろそろ王道なの頼むわ

[ 10 ]
見た目はええけどギーツってなんやねん

[ 11 ]
暗黒期は続くよどこまでも🤸‍♂

[ 13 ]
ニュージェネレーションファイズっぽくて嫌な予感しかしないんやが

[ 15 ]
なんで直近とシルエット被らせるんや
https://i.imgur.com/eAFpSJc.png

[ 21 ]
>>15
デザイン予算もコストカットや!!

[ 16 ]
ゴン ギーツ ネってことか?

[ 20 ]
>>16

[ 24 ]
>>16
東映ならちょっとやりそうな言葉遊びやな

[ 17 ]
うーん...

[ 18 ]
今年の奴と被ってるやん

[ 19 ]
ここまでの令和ライダー
不快→チープ→虚無

次はなんや?

[ 23 ]
怪人のスーツ作らなくて楽だからライダーばっかにするわ←まだわかる
そのライダーも手抜きのスーツな←わからない

一旦閉じて5年位充電しろよもう

[ 25 ]
>>23
仮面ライダーアギレラはガチで過去最低やと思ったわ
最初のデモンズとか尖っててよかったのに

[ 241 ]
>>25
あれ動画でも静止画でもクソなの草枯れるわ

[ 62 ]
>>23
ていうかブッ倒して良いガンダムのジムみたいな仮面ライダースーツ使って
それ流用すりゃええねん
んで今週の雑魚枠ってことにすりゃいいんだよ
決着がつかないライダーバトルが一番つまんねーんだから

[ 186 ]
>>62
ゼロワンの中盤に出て来た人間が変身する怪人がそんな感じやなかったか

[ 344 ]
>>23
にしてはセイバーで出番あんまりないのにめっちゃ面倒な塗装のスーツ3つも作ったよな

[ 26 ]
ちなみにストーリーはカイジのパクリ

https://i.imgur.com/XnJPF5l.jpg

[ 31 ]
>>26
すげーもう王道は作る気ないんだな

引用元: ・【速報】最新仮面ライダー「ギーツ」のデザインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww