pose_heart_hand_idol_woman (4)
[ 1 ]
完全に見失う…
あと4~5年は居そうやぞ…

[ 3 ]
60歳までいるよ

[ 8 ]
AKBのお母さんになろうとしている。
最低でも35は越える予定だ。

[ 13 ]
>>8
後輩と関わらないのにそこ目指すかw

[ 15 ]
柏木がなんだって

[ 16 ]
ゆきりんは指原おばさんと違ってまだ可愛いからやれてるだけ

[ 17 ]
姉妹メンバーはもう古い


AKB初
現役親子メンバー来るぞ!

[ 18 ]
指原ってスキャンダルばかり繰り返して男遊びしてるのに本当に結婚できないなw

[ 23 ]
マジレスだが普通に考えてAKB結成20周年に当たる2025年12月か3期生デビュー20周年2027年4月このどちらかだろうな
これを逃したら卒業のきっかけがマジなくなる

[ 24 ]
タレントや歌手だって別に誰だってなれるぞ
テレビに出るだけがタレントじゃない歌手じゃない理論をやればいいだけ

[ 27 ]
① タレントになりたい
② 女優になりたい

タレントは一人で勝手になるのは不可能で、事務所の営業力が必要
とくにスタート段階では事務所の推しが無ければスタートラインにも立てない
つまり事務所への所属が不可欠
柏木は女優志向をほぼ感じないのでたぶんタレントコースなんだろうし、
じっさいナベプロでも班がアーティスト部門からタレント部門になって、
マネージャーも代わったそうで、つまり柏木は卒業後はタレントを目指しているのは間違いない

[ 28 ]
中年の星

[ 34 ]
31歳のお話し会買う人ってwwwwwww

[ 35 ]
中年おばさん

[ 36 ]
本人はとっくに卒業したいけど運営がまだいて下さいって土下座してるだけだぞゴミども

[ 42 ]
内心みんな嫌がってるのに卒業してからも練習に来る部活の先輩みたい

[ 52 ]
手越みたいに辞めたら見向きもされなくなるからな

[ 54 ]
>>52
手越と2人でYouTubeやればいいのよ

[ 121 ]
>>54
それは妙案
てごりんちゃんねる

[ 53 ]
AKBだから呼ばれてる仕事もあるだろうしYouTubeもAKBネタ出来なくなるしなー
辞めるメリットがない

[ 56 ]
BTSのアイドルやってたら人として成熟しない発言をどう聞いたのか

[ 63 ]
柏木さんは卒業したら何になりたいのか?

[ 66 ]
バラエティ
すぐに呼ばれなくなる

女優
すぐに呼ばれなくなる

AKBしかないんや~

[ 67 ]
プロデューサーになってくれ

[ 77 ]
いるのはいいけど選抜入って若手の枠を奪うのはやめてくれ

[ 78 ]
>>77
別に若手も育ってないし
そもそも選抜メンも糞みたいなやつばっかりだし

[ 87 ]
終身名誉メンバー 柏木由紀

[ 100 ]
ワンチャン柏木由紀を超えられそうなのが大盛真歩しかいない件
それでも22歳で選抜になったばかりだから厳しいか…

[ 103 ]
>>100
村重持ち上げてるよなもんだぞそれ

[ 114 ]
寿退社ちゃうかな
産休終わったら復帰で

[ 115 ]
もう40で卒業するかどうかの域

[ 116 ]
本人次第でオタが決める事じゃないだろ

[ 117 ]
今さら卒業しても芸能界ではもう無理だろ
明らかに人気が落ちて若手に抜かされるまではグループに残った方が本人の為にもグループの為にもなる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1657598185/