syokuji_gehin (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
すごいな

[ 3 ]
たぶんびくともしてへんやろな

[ 4 ]
ひとり?

[ 5 ]
足組んで飯食ってるんか

[ 6 ]
自意識過剰すぎやろ

[ 7 ]
注文形式じゃなければわかんないんちゃう?イッチがやばいデブで目立つならわからんが

[ 8 ]
マジで結構食べてるなw

[ 9 ]
やるやん

[ 10 ]
ワイが食べ始めてから
厨房凄い忙しそうに料理作ってたから
多分ワイが爆食したせいやと思う

[ 11 ]
甘いもん好きなんか?

[ 12 ]
甘いのそんなに食うのきつくないか

[ 13 ]
わりとグレード高い店?

[ 15 ]
>>13
神戸クック
ランチで1300円くらいや

[ 14 ]
まあまあ食っとる方やがこんなもんで赤字にはなりませんのでご遠慮なくお楽しみください

[ 18 ]
そこそこ食う人レベル
店員もなんとも思っとらん

[ 19 ]
キャベツなんて食うなよ

[ 23 ]
>>19
先に野菜食べてから好きな物食べるようにしてるんや

[ 20 ]
皿にどかんと盛ってこいよ
食べ放題でも大皿あるやろ

[ 22 ]
甘い物ばっかやんけ

[ 24 ]
本当にヤバいフードファイターレベルのやつが来たら
普通の店なら「これで勘弁してください…」って金渡して引き換えに出禁
まともじゃない店なら裏連れ込まれてケツモチにボコられる

[ 25 ]
赤字になるほどではないわ

[ 28 ]
業務スーパー系列のところか

[ 29 ]
神戸クックって業務スーパーの会社がやってるとこやから
業務スーパーの食品食べまくれるで
画像にはないけどリッチチーズケーキもあった

[ 31 ]
>>29
業務スーパーのもん食いまくれるのがメリットみたいに言うの闇深いからやめーや

[ 32 ]
業スー1300円換算で同じもの食えそう

[ 35 ]
>>32
無理やろ
業務スーパーって1つの量が多いからみんなで食べないとまず無理やで

[ 33 ]
かわいそう

[ 34 ]
何回もおかわりしてるやつあるやん
そんなに良かったんか

[ 37 ]
>>34
チョコケーキ美味しかったで!
甘い物ばっかり食べてるのは3皿目くらいで腹八分目になったからや

[ 27 ]
これ全部て1300円なら安いな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658300818/