kaisya_syanai_renai (3)
[ 1 ]
BBA先輩に振られる…
泣いてええか?

[ 2 ]
ようやっとる

[ 3 ]
ようやっとらんわ

[ 4 ]
なんでそんなことになったんや

[ 10 ]
>>4
他部署の人なんやけど何度か話してるうちに気が合って良く喋ってたらワイいつの間にかガチ恋
「今度の休みカフェにでも行きませんか?」って聞いたら「気持ちは嬉しいけどごめんね…」って言われた😭

[ 26 ]
>>10
それ彼氏おるぞ

[ 30 ]
>>26あああああああああああああ😭😭😭

[ 8 ]
ババ先なりの優しさやぞ

[ 9 ]
まさか付き合ってすらいない…?

[ 12 ]
押してもええか?
気まずくなって最近あんま喋っとらんのや

[ 15 ]
>>12
は?なんで諦めんだよ…もうちょっと押してからでも遅くないだろ

[ 13 ]
ババアに惚れる意味がわからん

[ 16 ]
>>13
33ならまだ真のババアではないやろ
それに女性に免疫なかったから仲良く喋ってるうちにのめり込んでた

[ 14 ]
そんな最初の段階で察してくれるのは優しいな
ワイ何回か遊びに行った後にボロクソに言われたことあるで

[ 18 ]
>>14
既に結構好きアピールしてたからな
向こうも察してたんじゃないか

[ 24 ]
>>18
ワイも気づかれとったらしいけどこのザマや

[ 17 ]
職場恋愛で上手く行きそうでもないのに押す理由
さらに気まずくなるだけやろ

[ 19 ]
嫌よ嫌よも、ってやつや。

[ 20 ]
彼氏か飼い主がいるんだわ

[ 21 ]
諦めたくないけどセクハラとかストーカーとか問題になるの怖いわ

[ 22 ]
またチー牛が妥協したのにフラれてる

[ 23 ]
>>22
うっせ
それに妥協じゃないし

[ 29 ]
話し相手には申し分ないけど恋愛対象には見てなかったってことか

[ 42 ]
33ならもうかれぴおるやろ

[ 51 ]
>>42
話聞く限りじゃ男と付き合ってなさそうな雰囲気だったのにな
知らんうちにできてたのか

[ 44 ]
たぶん清潔感が無いんだろな

[ 45 ]
休み時間終わってるぞおっさん

[ 52 ]
>>45
うちは13時~14時が昼休憩や

[ 46 ]
そのレベルの年上は何回も押さなあかんで

[ 58 ]
>>46
真剣度試されてるのかな?
相手に断られたらワイ泣き笑いで「変なお願いしちゃってすみませんでした」って引き下がったのはまずかったのか?

ちなその女は「軽い男嫌い」って昔言ってたことがある

[ 64 ]
>>58
結婚考えてて当たり前の年齢だし付き合うなら遊びはなし
年齢差に後ろめたさを感じてるケースもある

本気度を伝えられるかどうかの勝負やね

[ 68 ]
>>64
ワイのこと言ってたのか知らんけど「私みんなよりずっと年上だからさ…」って漏らしてたことはある

[ 77 ]
>>68
33で「みんな」よりずっと年上??????
???????
もうちょっとちゃんと作ってこいやw

[ 82 ]
>>77
その時20代多めの飲みに一人だけ参加してたからな

[ 56 ]
イッチがしょうもないぐらいブスなんやろなあ

[ 60 ]
誘いかたがキモい

[ 69 ]
後がないバハアならちょろいと思ったんやろ
悪い奴やな

[ 71 ]
好きならBBAとか呼ぶなや
そういう見下しが透けて見えるからフラれたんやで

[ 72 ]
>>71
ワイからしたらお姉さんや
BBA表記したのはスレ伸びやすそうだから

[ 74 ]
ワイもそのくらいのお姉さんとイチャイチャしたいわ、なお結婚する気はない模様

[ 78 ]
まあ頑張れや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658376723/