onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]
これは四皇ですわ

[ 2 ]
予告見たかお前ら

[ 3 ]
そらハイエナですもん

[ 4 ]
こりゃワンピースも取れますわ

[ 5 ]
可哀想😢

[ 6 ]
そりゃ娘もグレますわ

[ 7 ]
なお本当のパパはベンベックマンらしい

[ 16 ]
>>7
へぇ
ベックマンとシャンクスの子供なんだ
イワンコフの能力でどっちか女にして産んだんだな

[ 8 ]
ちなみにシャンクス本人は娘よりも自分の首が気になって仕方がない
https://i.imgur.com/xbX6fYt.jpg

[ 18 ]
>>8
鍛えられた上半身の割に下半身もやしみたいで貧弱過ぎない?

[ 19 ]
>>8
胴体に違う首突っ込まれてそう定期

[ 29 ]
>>8
これもしかしてルフィに向けられたセリフ?
映画で対面しちゃまずいやろ

[ 30 ]
>>8
オペオペの実の仕業定期

[ 9 ]
昼はあんなにシャンクススレで盛り上がるのになんで夜は盛り上がらんのや?
わいが悪いんかこれ

[ 11 ]
>>9
金曜の夜とか一般人は友達と飲みに行ってるからな

[ 13 ]
>>11
なるほどね
わいが落ちこぼれなんか

[ 12 ]
社会人はワンピ卒業してるからね

[ 15 ]
>>12
昼にいたお友達は社会人じゃないの?😥

[ 14 ]
シャンクスってやっぱ極悪人やろ

[ 17 ]
ヤソップも息子ウソップと妻を捨てて旅に出とるやん

[ 20 ]
あのpvじゃどう考えても実子じゃないよな

[ 21 ]
ユーティーア!って掛け声考えたやつアホすぎんか?

[ 22 ]
承太郎かよ

[ 23 ]
なんでワンピースの映画は幼稚向けっぽいんやろ

[ 26 ]
>>23
ワンピース自体が子供向けやから

[ 24 ]
冒険物の主人公って母親だけで父親は育児放棄の冒険家ってパターンばっかりだし

[ 32 ]
母親誰や

[ 34 ]
ファンが望んでるのはシャンクスの戦闘シーンやぞ、監督はちゃんとわかっとるんか

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658489994/