Unknown-4
[ 1 ]
連日の猛暑、熱中症対策で「日傘男子」が増殖中。「シェア傘」も日傘需要で利用拡大

https://www.businessinsider.jp/post-256097

[ 2 ]
うおおおおおおおおおおお!!!!!!

[ 3 ]
暑いからしゃーない

[ 4 ]
暑いからだろ

[ 5 ]
暑いからな

[ 7 ]
若い男色白多いもんな
色白がモテる時代やし

[ 9 ]
日傘の有無でマジで全然暑さ違うからな

[ 10 ]
日傘おっさんは見た

[ 12 ]
日傘持参しろ!

[ 13 ]
彡;(;)(;);「日差しキツい…!日傘さしたい!!でもワイは…ワイは男だから…!!」

[ 14 ]
イスラムみたいに目だけ出して歩けよ

[ 18 ]
>>14
あのターバン割といいぞ

[ 21 ]
>>14
乾燥してるから出来るんやろあれ

[ 17 ]
地下鉄でもさしてて馬鹿だと思ったよ

[ 210 ]
>>17
wwww

[ 19 ]
日焼けは身体に悪い

[ 22 ]
???「日サロ行かなすぎやろ」

[ 23 ]
てか無防備に外出て焦げるやつのほうがやばいわ
この紫外線量で
皮膚がんになるで
そして日傘しはじめて分かることは男でも日傘してるやつ結構いるわ
今まで意識してなかっただけ

[ 24 ]
いうて雨でもないのに毎日片手塞がるのは結構キツイわ
帽子はその点ええけど蒸れるし髪型ぺっちゃんこ
なんかええ日除けないんか

[ 33 ]
>>24
小池百合子「あります」

[ 45 ]
>>33
商品化してくれねえかな

[ 55 ]

[ 60 ]
>>55
現代の三度笠

[ 69 ]
>>55
結局頭クシャってなりそう

[ 112 ]
>>55
頭で固定するなら帽子でええわ

[ 175 ]
>>55
これちゃんとしたプロダクトデザイナーに恥ずかしくないようにデザインして直して貰えんかな
後ろが長くなったりデカい帽子のようななっていくんやろけど

[ 207 ]
>>55
これなんかのゲームであったんよな

[ 227 ]
>>55
秩父山中…

[ 348 ]
>>55
麦わら帽子でええわ

[ 360 ]
>>55
価格でふざけるな

[ 71 ]
>>33
1年越しに評価されたらおもろいのに

[ 129 ]
>>71
3年越しなんだよなあ…

引用元: ・【速報】日本列島、『日傘男子』と呼ばれる男が急増中wwwwwwwwwwwwwwwwwww